フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 | トップページ | 恒久平和への願い »

教蓮寺の清掃奉仕

本日は朝からはりこんで(張り切って)、お盆前の檀家さんらによる
清掃奉仕&おみがきに参加。

清掃を終了後、最後までがんばった人らに流しそうめんのごほうび。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

720

721
大食い選手権代表な私は下(しも)でそうめんを待ち構える。
絶対、食いっぱぐれることはないしな。(笑)


みなさん、暑い中お疲れ様でした。


717
蓮の池はそろそろ終盤です。 でもきれい!


718
本堂完成まであと3ヶ月


719
テンションあがります。


夕方遅くにまた白山公園でランランラン♪withSONA家。
(写真なし)

SONAママに手作りのおからクッキーもらいました。

722
ただでもらえるなんて思うなよ、と

こんなことをさせてみました。


やるじゃん、アーロン


食べ物でよい子は遊ばない。(爆)

合掌

終劇

« ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 | トップページ | 恒久平和への願い »

コメント

アーロン選手、満点shinehappy02heart

すげー、アーロンshine
やればできる子なんだな!

アーロンじゃないみたい!
すごく可愛いよ♪
BGMが若干煩い気もするけど。(笑)

蓮の花綺麗だね。
実家には昔あったけど、花より実の方が好きだったわ。
生でも食べられたような気がするけど、今は食べないのかな?

アーロンちゃんスゴーイ!!
うちもそれやらせたいのに、いやし過ぎるもんで、
食べ物見せるとフラフラ落ち着きがないんですよ(苦爆)
座れ・待て・伏せがいいとこですね・・・。
いいないいな~。

To かん太ママさん

これはおやつを落とすことなく、成功したので
16.6ポイント、今期最高得点です。
(なんのこっちゃ。) scissors


To mie
アーロンがすごいんじゃないよ。
教える私がすごいんだよ。(爆)

アホちんでも100回くらい教えりゃできるよ。

嵐は賢いからたぶん95回くらいでできるよ。(爆)


To ささまきちゃん

BGM,たしかにうっとおしいね。
私のセンスのなさを露呈してしまったわ。
youtubeってい曲ないのよぉ~。
私的にはジャッキー・チェンの映画のサントラくらい
のせたいんだけど、できないしさ。

アーロンの滴り落ちるよだれ見える?
食い意地張ってるのがバレバレだよね。

この食い気で泳ぎもリル並みにできてくれると
いいんだけどね。。。。ヾ(;□;)э

蓮の実って生で食べていいの?
茹でて食べたことはあるけど、生なんて、えぇええ~。
教蓮寺で聞いてみよう。
ってか、池に入って取って食べてみようかな。

それから、私はお上品なので花より団子じゃないの。
団子より花よ。 おほほほっーーー。
あなたとは違ってよっ、むほほほほっ。

To FRORINAさん

ダンちゃんのが数十倍賢いから根気よく
やってみて。
アホちんアーロンは100回くらいやったら
すんなりできるようになりました。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 | トップページ | 恒久平和への願い »