フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 香港版哆啦A夢 | トップページ | 元町珈琲  »

夏祭り

昨日は午後からざーーーと久しぶりに雨。rain

ここ3週間くらい降らないので、雨乞いの踊りでもしようかと
思ってた矢先でした。(爆)

盆休みがあるわけじゃない、小市民の私は昨日も半日仕事して、
夕方からは毎年の某所での夏祭りで奉仕、つまりボランティア。
雨だから中止かな・・・・なんて思ったら、室内にて祭りは続行という
連絡でしたので、あれもってこれもって、足袋履いてはりきってきました。

雷でプチパニックってるアーロンを留守番させて。(汗)

室内での参加は初めてで、外に比べると狭いけども
クーラー効いてるし、やりやすかったな。

738

今年は唄ってしまったね、この私。karaoke
歌唱力はもっぱらジャイアン級との評判にもかかわらず。
それ以外にも予定外の”ソロ”まであって、大汗かきかきながら
それでもエンジョイ、マイライフでした。(爆)

やり終わってからのみたらしだんご、焼きそば、おにぎり、かき氷、キリンラガーで
ハッピーナイトは暮れていったのでありました。

また来年ね。wink


奉仕するんじゃなくて、奉仕させていただけることに
心から感謝です。

”うちの”ジャッキーもユニセフであちこち大忙しです。
48180_201207282339485_thumb
カンボジアで。


ジャッキー見習わないとね。

明日はお盆の入りです。

合掌


終劇

« 香港版哆啦A夢 | トップページ | 元町珈琲  »

コメント

ええっ~!唄ですか!
是非、聞かなくては!

本当に毎日、あちこちからひっぱりだこ(古っ!)ですね。

To 妻わさびさん

もう一度言わせてください。

”ジャイアン級”ですよ、ジャイアン。(汗)
雑音か私の歌声かってかんじです。

デートする人もいないのでcrying、皆さんに
声かけてもらえるうちはあちこち飛んでいきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港版哆啦A夢 | トップページ | 元町珈琲  »