フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ロンドン2012 バタバタフライ200m 予選落ち | トップページ | ケイちゃんとほんだし活用術 »

新種のカエル

先日、茶臼山へ行った際に宣伝しておりました。

ふーん、ホントかぁ~?

、眉唾もんじゃないだかん?と思い、行きませんでしが
いまだ気になってます。

誰か、行きましたか?

アーロン地方はウシガエルが

”モーモー”とは鳴きますが、さすがに”ワンワン”とは鳴きません。(爆)


667
怪しすぎる・・・・。

仕事帰ってからががちょうどオリンピックのライブ中継で、
ついつい観てしまう私。

畳の上の競技はやっぱりかっこいい。
柔道なんかはギャーギャー言いながら観てます。
鍛え上げられた肉体はすばらしいです。

それに比べ、なんなんだ、12時頃に扇風機かけながら
バーモンドカレーを大盛りで行く自分は。
養豚場のブーちゃんか?pig
同じ人間とは思えません。(@Д@;

おかわりまでして。。。どこまでも自分に甘く、他人(アーロン)には
厳しい鬼飼い主でした。


昨晩は月がとっても青かった。
思わず見とれてまった。


703


そしてアーロンの目は不気味に月色してました。

708
姉さん、遊ぼー。


怖ぇ~よ、その目。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


合掌


終劇

« ロンドン2012 バタバタフライ200m 予選落ち | トップページ | ケイちゃんとほんだし活用術 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロンドン2012 バタバタフライ200m 予選落ち | トップページ | ケイちゃんとほんだし活用術 »