フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 竜を背負って | トップページ | 青木小夜子さんってね »

ドラゴンズ破れたり

昨日、ナゴヤドームでの中日対ヤクルトの試合。


0-2


でドラゴンズ破れたり、でした。(涙)


でもいいもんね、セ・リーグで巨人に僅差の2位を走ってるからね。


がんばれ、ドラゴンズ!

燃えよドラゴンズ by水木一郎note
全国の中日ドラゴンズファンの皆さん、どうぞ名古屋に応援に来たってちょ。

こんな歌もあるでよぉ~。私のマイフェーーーーバッリトだがね。
♪名古屋はええよ、やっとかめ♪

そして時同じくして、我が家の「ドラゴンズ」も”破れたり”でした。

759
、ったくもぉ~。taurus


今夜は仕事帰りに毒友かしまし娘ズでちらっと集まり、
アンダーバーyokoの明日の誕生日をイブ祝い。

akoneちゃん、ミドちゃん、主役のyokoと私の3人で
ダベリングしながら、太陽のカフェで。

次の一年も健康で充実したものになりますように。ribbon


本日、郵便ポストに超うれしいものが届いてました~!


それはね、


明日のお楽しみ。note


合掌

終劇

« 竜を背負って | トップページ | 青木小夜子さんってね »

コメント

アーロン、なにも破ってぬぐことないじゃんcoldsweats01
脱いでる様子をちょっと見たいような。。。(笑)

↓ドーンに『誕生日おめでとう』をありがとう。
時が経つのは悲しいほど早いよ。

アーロンはある意味、根気があるんだね( ´艸`)プププ
チマチマ齧ったり引っ張ったりしてるんだろうに。
アーロンと一緒にいると退屈しないじゃん(笑)

To かん太ママさん

わかりました。 いずれ、ハルク・ホーガン並み破る
アーロンの動画をお見せしますね。

To ささまきちゃん

根気がいいアーロンと、婚期がないアーロン姉さんの私。
ナイスコンビでしょ?(自爆)

退屈しないけど、私の血圧上がりっぱなしよ。
だじげでぇ~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竜を背負って | トップページ | 青木小夜子さんってね »