フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 今年の最後の蓮 | トップページ | レ・ミゼラブル »

お久しぶりなココイチ、そしてその後は

スタイルのええ女性を

”ボン、キュッ、ボン”とか言うらしいね。


ふ~ん、私にゃ~縁もゆかりもないな。


だって私は


”キュッ、ボボボン、ボン”ってかんじだからね。


今夜もボボボンがさらにボボボンボンだわ。
食べたいだけ食べられるって幸せだ、ありがたい、ありがたい。


久しぶりのココイチで8月迄の限定の冷やしカレーをペロリと10分程で
たいらげて、

754
あっさりしてて美味しい。 冷えててもイケるね。


その後、店を出るとふと思ったね。満腹にはほど遠いから、
ヒレカツカレーのハーフをテイクアウトにするか、すぐ近くにある
マックへなんかを食べにいくか・・・。

一休さんのようにポクポクポクポク、チーーーン。


よーーーし、今夜はこっちだ。

755
マックなり~。


ポテトL,チキンナゲット(レッドカレーソース)、キャラメルプリンフルーリー。


全部携帯クーポンでかなり安く、そしてお支払いはWAONで。


パクパク、ムシャムシャ、 およそ5分ほどで完食。

ぼちぼち満腹花子の私でした。


こんな私の目下の目標は”小鳥のような食欲”です。(爆)


合掌

終劇


« 今年の最後の蓮 | トップページ | レ・ミゼラブル »

コメント

”冷やしカレー”??
スープカレーみたいなのかな?
おいしそう・・・

小鳥のような食欲・・・・・・て、ムリだべな。

沢山動くし頭も使うから、エネルギー要るん
ですよね(笑)
私の方は、年々身体がエコになっている
ようで、燃費が悪かった時代が懐かし~( ̄ω ̄〃)

To mie
宮崎にもココイチあるべ?

いっぺん、チョーナン、ジーナン、連れて
食べてみてちょー。

小鳥のような食欲が無理ならせめて
フラミンゴくらい? (意味わかんねーーー。)

(´,_ゝ`)プッ


To かん太ママさん

かん太ママのように頭脳フル回転、バスケも
やっているなら、まだしもそんなわけでもないのに
胃袋だけはブラックホール並みな自分。

でもだんだんと燃費もよくしていく方向で
一応今年は小鳥は難しいにせよ、目下目標は
ご飯は1日2合までと、がんばっています。
3合はやはりかわいくない!riceball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の最後の蓮 | トップページ | レ・ミゼラブル »