フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ざくろ | トップページ | ヨクキク »

たっこで~す

、と言ってもたこ八郎じゃありません。coldsweats01

先週からちょっと予兆はありました。
気をつけてはいましたが、やはりってかんじ。

アーロンの胸のタコ、また擦れてばい菌が入りました。

火曜日の午後の数時間でみるみる巨大化。

751
夜に病院に走る頃には私の握り拳大にまで。
これを一晩ほっておくとソフトボールくらいの大きさに!
前回のこともあるので、大事になるまえに走りました。

753

アーロンの主治医、ドクター・林はアーロンも大好きだが、
アーロン姉さん、つまり私もメロメロです。

アーロンは病院嫌いなのに、林先生の顔見るとすごく甘える。

”おぉ~、アーロン、久しぶりだなぁ、どうしたぁ~?”

”せんせーーー、私もおひさしぶりでーす。”となぜか私までアピール。(爆)

先生に状態を話し、診断&薬を出してもらい、短い診察室”デート”は終了。shock

体重がこの日27.6キロで、先生もやはり痩せすぎだというコメント。
先生おススメのフードをお試しで買いました。(とても高くてびっくりでしたが。)
先生の愛犬たちも食べてるってことだしな、お試し、お試し。

こういう犬好きで頼りがいのある男性・・・どっかに落ちてないかな。(また言うか!)
痩せてる男性はあまり好きでない私が、世界で(また大げさに)唯一痩せてても
ええわぁ~なのが林先生。背は高いのにきっと私よりも体重は軽いに違いないほど
スリム。 皆さん、またここの病院行ったらドクター林をちらっと見てね。

私の目がハートにlovelyなってると、お馬鹿なアーロンは新しい
受付嬢に釘づけ。

754
家族揃ってアホですわ。(笑)


病院での痛い出費でしたが、まっ、しかたないね。

755
先生に言われたようにちょっとフードのやり方やってみますかっ。


薬が効いてきたのか、今日になりタコが小さくなり始めた。
でもまだ川や海は控えたほうがいいということなので、ゴロゴロさせてます。

756
今夜もタコをなでてやりながら、甘やかせ中。


今夜は私もぐっすり眠れそうです。night


合掌

終劇


« ざくろ | トップページ | ヨクキク »

コメント

そんな数時間で大きくなるもんなんですね(´Д`
痛みは無いのかな?
薬が効いてきてよかったね、アーロン。

こちらの受付嬢は毎っ回違う人ですねー!
Dr.林はメッチャスリム過ぎて自分が恥ずかしくなります。

随分大きなタコさんだねー!∑(*゚ェ゚*)
アーロンのは“張り”があるんだね。
ジルバは表面に出ているのはシワっぽいし、
脂肪腫はかなりたくさんあるけど、そんなに大きくならないなー。
アーロン、薬で小さくなるなら良かった。
手術なんて事になったら可哀相だもんね。

姉さんが男性を好きになる基準ってどこだろうね?
体?(笑)

アーロンcrying
すごく腫れているけど、痛くはないのかな?!
薬で治るなら良かった。
がんばれ、アーロンლ(╹◡╹ლ)

To かん太ママさん

痛がる様子もないので、ありがたいです。
薬が効いてきたので、ちょっとずつ小さくなってます。
治ったら、また鬼塚ヨットスクール再開ですわ。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

To ささまきちゃん

前と同じところで同じ症状だから、悪性じゃないだろうって
ドクター林。 だから私も気楽よ。
ただ抗生物質ないと、私の貧乳くらい大きくなってcoldsweats02しまうから、さすがにほっとけないから
さ、連れてったけど、痛い出費よ。

私の好みの基準? 
きわめて控えめよ。 ジャッキー・チェンみたいな
顔で正義感と腕力があり、私のマシンガントークに
笑顔で答え、犬が好きで、白いズボンが似合い、
私のへんてこな料理に絶対ケッチンをつけず、
お寺にお参りして、私のことを好きでいてくれたら
だーーーーーれでもいいわ。

どっかにいそうなんだけどなぁ、これくらいなら。
( ^ω^)おっおっおっ


To juriちゃん

ありがとね、だいぶよくなってきたよ。
ドクター林わかった?
細いよね、足首なんか私の手首くらい。
でも人当たりがやわらかいし、いいんだよねぇ~。

受付の人はあまり印象ないけど、沢山いるから
毎回違うんじゃないのかな。
このあいだの人はちょっとけばかった。(爆)rouge

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ざくろ | トップページ | ヨクキク »