フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 恒久平和への願い | トップページ | ○○とかけて△△と解く、そのこころは »

昨晩のなでしこJAPANとフランスのサッカーの試合、
良かったなぁ~。notes

睡眠が2時間+でも今朝は5時にはバッチリだったくらい浮かれポンチだった。

あぁ~、スポーツに汗する人たち、すばらしいね。

私、スポーツしてるわけじゃないけど、朝から汗だくで仕事。
シャツもズボンもびっしょりで着替えるのも大変。

職場の女性陣は汗だくになった後は壁塗り直し(化粧)が必須みたい。

でも、私は化粧はしません!すっぴん大将なので顔を洗面台にある
キレイキレイでシャカシャカ洗ってはい、それで良し。
(キレイキレイはだいたいハンドソープやろっ?)

30代以降のすっぴんは犯罪です!と誰が言ったか知らないが、
私の辞書にはそんなもんは載っておりません。

ザッパー(大雑把)でO型、GOING MY WAY!な私は毎日
水分補給には余念がない。 1日平均4ℓ~5ℓは飲む。happy02

色々飲んでるがその中でもお気に入りは愛知県の三河の誇りだがね、
(株)ミツカンの酢!

648
酢は体にええでね。 味もよくこの夏、2本目です。


ちょっとお値段張るよ、ドミーで898円。(爆)


お試しあれ。


それから、精神年齢は若い私は今夜もこちらの
お世話になります。

692
天花粉!

ひざ裏、背中に今夜もパンパンしておきましょう。(笑)

合掌

終劇


  

« 恒久平和への願い | トップページ | ○○とかけて△△と解く、そのこころは »

コメント

素顔で勝負出来るならそれに越した事ないよ( ^ω^ )
姉さんは好き嫌い言わないで何でも食べるから
体の内側から綺麗なのかも。
私みたいにお肉や魚食べないと、疲れ易いし髪の艶も落ちる気がするよ。
頭の回転も鈍る気がする・・・(これは元々か^^;)

こんにちは(*^^)v  ささまきチャン同感だよ!!素顔で勝負出来るなんて…無理無理だわ(@_@;) 
(誰と勝負なんだろうね??自分か??)
ブルーベリー黒酢美味しそうだね、買ってこよーとっ!!
水で割るのかな?!
前にSONAママに貰ったリンゴ酢は炭酸で割ったら美味しかったなぁ(*^_^*)

To ささまきちゃん

私が勝負できるのは胃袋と清らかな心くらいだよ。(爆)
見た目じゃ、どー見ても敗者復活戦止まりだべ?
paper

キレイキレイで顔洗うと、1分でカピカピに突っ張るんだよ。
やっぱり脂が出にくいお年頃になってきただよね。
クレアラシルなんか使ったら、どーなるんやろか。
あー、怖っ、お互いね。

ささまきちゃんは栄養が全部、脳みそにいってる
っぽいぞ。 頭はよさそうだからな。


To 虎鐵のおかんこと奥様

勝負とかではなく、横着なだけです。
周りの迷惑を一切考えない不届き者ですね。

ミツカンですけど、ブルーベリー、ゆず、ざくろ、りんご
あと、なんだっけか。
私はブルーベリーとざくろが好きです。

昼間は水に薄めるだけ、夜はジンとソーダで割ります。
是非、一度お試しを。
牛乳でもいいって書いてありますが、私は牛乳が
飲めないので却下。

(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒久平和への願い | トップページ | ○○とかけて△△と解く、そのこころは »