フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ドラゴンズ破れたり | トップページ | 食欲の秋の前なのに »

青木小夜子さんってね

ポストに届いてたいいものって何か。


それはこれっ。

758


青木小夜子さんが招待してくれました。


我々よりも年上の皆さんでFMバラエティーを聴いてたことのある人なら
すぐにピンとくる、超有名なパーソナリティーさんです。


”こんばんわ、こんばんわ、もうひとつおまけにこんばんわ~!”


2年前の私のブログから時々登場していますこの小夜子さん。
そもそもなぜ、こんな有名な人とアホちんの私が知り合いになったのか。
摩訶不思議ですね。

とーぜんです。


この奇跡の出会いは、私にとっても一生忘れることがありません。
思い出すだけでもついつい涙が出てしまいます。


ショウビジネスの世界において、ほんとにすばらしい人格の持ち主で
愛し、尊敬してやまないのは私の中ではジャッキー・チェンと小夜子さんかも。


そして誰もが願い続ければ、思いは必ず通じ、奇跡が起きるということを
教えてくれたのもこの二人です。


また小夜子さんとの奇跡の出会いについてはまたの機会にとしましょう。


小夜子さんの舞台を観に、来月は兵庫県の尼崎に親友リッキー姉さんとrvcardash


小夜子さん、いつもありがとうございます。heart04


764
ボクも尼崎?


あんたは留守番でいつもの「ホーム・アーロン」だよ。(爆)

合掌

終劇

« ドラゴンズ破れたり | トップページ | 食欲の秋の前なのに »

コメント

9月は忙しいですね
くれぐれも安全運転で!
(^∀^)

きゃ-っ!懐かしいです!
早く、続きが聞きたいです。

私も、中学、高校時代にあの頃、出始めのラジカセ(3万円くらいしたのを、父への月賦で買いましたよ~)で毎夜聴いていました、午後7時!
ラジオからの歌謡曲をテ-プに録音したりしてね。

どうしているのかなあ?と思っていたら、舞台で活躍されていたんですね-。
報告楽しみにしてますね、気をつけていってらっしゃいませ。

To きくのとうちゃん

9月、遊びまくりです。 
きくちゃん、もうすぐ誕生日ですね。
きくちゃんの数日後、私も1つ年をとります。

To 妻わさびさん

やはり聴いてましたか。
そうじゃないかなぁ、地元だしなって。
来週末、聞いてください、この続き。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラゴンズ破れたり | トップページ | 食欲の秋の前なのに »