フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« レ・ミゼラブル | トップページ | 処暑 »

朝食べてもランチパック(爆)

しばらく載せなかったから、私がランチパックを「引退」したと
思った人もおるかもしれませんが、残念でした。

暑い日本の夏、2012。
まだまだ私と大企業ヤマザキとの戦いは続くのでした。
(なんじゃ、そりゃ。)


756
愛知県はいちぢくが有名。 私は苦手なんだけど、アーロン婆は大好き。
そして西尾市は抹茶が有名。 生産量は日本一。
そんな地元の特産物のコラボ、きびしーーーー!

Photo
レーズン好きだし、チョコレートとの相性は抜群。
これはリピしたいと思ったね。

757
プーさんかわいいし、ハチミツも体にいいから買いました。
味はとにかく甘い。 2つ食べきるのに必死。 

758
アメーラなんて聞いたこともない。とりあえず惣菜パンってかんじ。
タバスコかけちゃった。


次はどんなランチパックがくるのかな?happy01


合掌


終劇

« レ・ミゼラブル | トップページ | 処暑 »

コメント

すごい!こんなにあるんだ、ランチパック!
何度も言うけど、スーパーで見る「ランチパック」=「アーロン姉さん」
ヤマザキもまさかの図式が出来上がってるよねー。
コンビニの方が種類が多いのかな?
うちの息子たち、スパイダーマンのは好きだよ。

姉さん、朝これ全部食べたの??

何でもいいんだけど、ジャムとホイップとかクリームとホイップを一緒にしないで欲しい。
それだけでベタ甘なのが想像できるもん( ̄_ ̄||)
さらにチョコとホイップ!
さすがに甘い物大好きな私も太刀打ち出来ないわ。

こんなの食べられるなんて姉さん凄いね(´゚д゚`)
これからもレポートよろしく!(^^)v

いちじくジャムと抹茶クリームは、駅のコンビニで
見つけて、あまりのインパクトの大きさに思わず
後ずさってしまいました(苦笑)
まさか、試す勇気があったとは。。。Σ(^∀^;)
アーロン姉さん、すごいぞ!(笑)

To mie

私はスーパーでもコンビニでもドラッグストアでも買うよ。
でも決まったところでしか置いてないな、特に新商品。

私=ランチパックかジャッキー・チェンかってなれば
しめたもの。 あとそれにココイチも加えてちょ。(爆)

スパイダーマンのランチパック、昨日また見たわ。
結構ヒットしてるってお店のアルバイター言ってた。


To ささまきちゃん

同感! ホイップとジャムとコラボはいかんよな。
甘い×甘い=ド甘い。
もともと甘いものにテンションあがらない私が店先で
はぁ~downってため息つきながらこれらに手を伸ばす
姿を想像してごらん。 気の毒千万だよ。(涙)

だったら、やめたらええがねぇ~、たしかに。
だがよ、ささまきちゃん、走り出した列車はそう簡単に
停まらないんだべさ。 人生って厳しいもんよのぉ~。


To リルママ

朝食べたり、ブレイク中に食べたりだな。 

To かん太ママさん

いちじくと抹茶のは、がんばれ地元!の一心で
食べたい、食べたくないを通り越してがんばりました。
そして地元に裏切られました。 (笑)

人間もそうですが、なんでも相性ってのは大事です。
個個はすばらしくてもそれがいっしょになったとしても
じゃぁ、かならずしもスーパーすばらしいってことはないんですよね。

すばらしいコンビでいくとあんことマーガリンなんかは完璧ですね。
食べたことはないですが、周囲で嫌いな人はいませんからね。
ちなみに私はNGです。 マーガリンが全然ダメなので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レ・ミゼラブル | トップページ | 処暑 »