フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 汗 | トップページ | カニ道楽の逆襲? »

○○とかけて△△と解く、そのこころは

毒友akoneちゃんよりいただいたもので、ひとつ。

717


えぇ~、こちらのきいない(黄色い)くだもん(果物)とかけて

私、アーロン姉さんと解く、


そのこころは


どちらも瓜もの(売りもの)です。


おあとがよろしいようで。


coldsweats01


お~い、山田君、このかわいそーな姉さんに座布団一枚やっとくれっ!bearing


♪ちゃっちゃちゃ、すちゃらちゃ、すっちゃ、ちゃ、ぽはっ♪(笑点のテーマ曲)


こんなさみしいアーロン姉さんの逆鱗に触れに毎日やってくるやつら。

715
そして、なぜかいつもアベック。


上からこちらを見て、何かを話してるようなしぐさ。


”また、今日も一人であんなに食べもん買いこんでさぁ~・・・。”

なんて言ってるような、言ってないような。 pig

要らん世話じゃ。annoy


そして、おまけは

昨晩、オリンピック卓球団体女子、私の好きな石川佳純ちゃんらが
銀メダルとったどぉ~、燃えたね、私も。

佳純ちゃんのコメント、かわいかったなぁ。

”オリンピックのメダルってこんなに重いんだ。”  

一生懸命やったもんね、えらいぞ、佳純ちゃん。

それに対し、この私、

久しぶりに体重計に乗って、このコメント。

”私の体重ってこんなに重いんだ。” (爆)

一生懸命食べたもんね、えらいぞ・・・じゃない、全然えらくないぞ、私!

今夜はレスリング見て、脂肪を燃焼しよう。

719
ごはんは控えめで。 ( ^ω^)おっおっおっ


合掌


終劇

« 汗 | トップページ | カニ道楽の逆襲? »

コメント

オリンピック、毎晩熱いですねhappy02papershine
バレーボールの驚異の中国戦、
卓球女子団体の気合のシンガポール戦、
見ているこっちもテレビの前で「あ~!」「よっしゃ~!!」の連続(笑)
応援に力を入れるためにも、沢山食べてスタミナつけなくちゃねbleah

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
吹き出しちまったよ!

あのー、その五穀米?もちろん、小皿だよね??

なんて言うわたしも、会社が外壁塗装工事中で
会社横の駐車場に車が停められないもんで、
遠ーくの駐車場に停めて、毎日片道15分歩いてるのに
ベルトの穴が一個も動かないて、どゆこと?
”加齢とともに代謝が悪くなる”を実感しとります。
ねーさんは、昔から代謝だけはよかったよな!(爆)

ちなみに体重は何gですか?

To かん太ママ

そうなんです、応援も体力要るんです。
食べないと応援も十分にできませんよね。

今夜も金メダルだ~、ニッポン!

To mie

代謝悪いは、腹回りとんでもないは、ほんと
中年にさしかかってきたよね、とうとう。
がっかりだけどね。

ご飯は小皿じゃないよ。ご飯茶碗。
私は普段、どんぶり使うんだけど、どんぶりがまだ
洗ってなかったから、面倒で茶碗にした。
これを最低2回いくよ、私。


胃袋だけはほんと金メダル級だわ、自分。(爆)

To わさび大将

体重ですか? 

小原<私<伊調馨ってとこですね。


金ー?ー金ですか?うーん!何kgだろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 汗 | トップページ | カニ道楽の逆襲? »