フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 元町珈琲  | トップページ | ざくろ »

SUNNY

昨夜、豊橋市まで走って楽しみにしていた映画を鑑賞してきた。

SUNNY ~永遠の仲間たち~

最終上映時間のため観客は4名。(汗)

映画途中で驚いて思わず手を上げて立ち上がってしまったり、
嗚咽をこらえながら号泣したり、ゲラゲラ笑ってしまったりと
自由にさせてもらっちゃいました。

DVDになったらまた借りて観よう。

0625


主役の一人がどうも昔から気になってたのでネットで調べてみたら、
なーーーーるほど、どーーーーりでね。
私ととても深い縁がありました。


音楽もよかったなぁ~。♪


ラ・ブーム

ソフィー・マルソー。観に行ったなぁ~。


10代、一番楽しかったかも。

合掌

終劇

« 元町珈琲  | トップページ | ざくろ »

コメント

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
毎日、アーロン姉さんのブログを楽しみにしています。
「SUNNY」のお題で、これは今日はサニー千葉(千葉真一)の話題だわ!と思ったら全然違いました(笑)

To aoiさん

こちらこそ、はじめまして。
ありがたいご縁がまたひとつ増えてうれしいかぎりです。

しまったぁ、千葉真一もサニーだったぁ!!
うかつでしたぁ、私としたことが。
ひとひねりなくて、すみません。

bearing

ラ・ブームって、私も観ました~♡
ソフィーマルソー可愛いすぎで、私まで好きになっちゃいそうでした♡→ܫ←♡
SUNNY、面白そうな映画ですね。私も時間を見つけて豊橋まで走ろうかな(笑)

>私ととても深い縁がありました。
って、気になる~(✪ฺܫ✪ฺ) ♡

To mikatyさん

ソフィー・マルソーほんとかわいかったですよね。
あの当時、今でも変わらずきれいですよ、彼女。
ラ・ブーム2もちなみに劇場で観ました。

この映画は2週間限定で豊橋で公開なので
来週で終了予定です。とりあえずお知らせしておきますね。

とっても深い縁の俳優さんは私と生年月日が
まったく同じでした。 (○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元町珈琲  | トップページ | ざくろ »