フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 祇園辻利 | トップページ | ”三田さん”@尼崎 »

1000

本日はちょっと西方にいます。


そんな本日、なんとブログをスタートして1000件目の記事。
あれまっ、もう?

1000回もとろくさいことを書いてきてしまったかっという感じもするが
結構楽しませてもらってきたとも思う。


アーロンがいなかったら、まずやってなかったな、ブログなんか。

でもアーロンがいてくれたから、沢山の人と出会えたし、毎日が豊かに過ごせるように
なったかと思うとブログも含めて感謝しないといけないな。


Imgp0013_2
阿龍

龍のように強くなってほしいという願いもこめて、
つけたが、名前負けもいいとこの不発弾になってしまったことも
今となってはOK牧場。


そんなアーロンと同じくらい大事なもう1つの龍。


成龍、heart04ジャッキー・チェン。


この2つの龍がいるからもう少し、ブログ続けてみようと思います。


48180_2012072823394817_thumb


ジャッキー、トロントで美声を披露してます。

あぁ、ジャッキー、いつか私とデュエットしてぇ~。

Jackie Sings A Duet with G

この記念すべき1000件目のブログ記事を
阿龍と成龍に捧ぐ。。。。

合掌


終劇

« 祇園辻利 | トップページ | ”三田さん”@尼崎 »

コメント

1000件ですか!凄いですねえ~、おめでとうございます。

ブログは、ア-ロンちゃんが、きっかけだったのですか?
姉さんとのご縁もブログがあってこそだと、思っています。

わたしも最近では、全く会ったことのない方のブログにもコメントが出せるようになりました。
同じ趣味や考えを持つ方との出会い、たとえ実際に会えなくても言葉を交わすことで、何だか幸せな気持ちになれますね。

パピーの頃のアーロン、めんこいな~happy01heart04
思わず抱っこしたくなる(≧∀≦)♪
ブログ、ほぼ毎日更新していてえらいなあと思ってました。
1000件到達おめでとう!
これからも息長く続けて、私たちに笑顔とエネルギーを
分けて下さい(笑)

1000件も?
凄いね(*゚ェ゚*)
☆☆☆大変よく頑張りました☆☆☆

自分以外の誰かの思いや意見って参考になるよ。
物事はなるべく公平に見たいと思っていても、なかなかそうも行かないから。。。

これからも私を楽しませてね(笑)

To 妻わさびさん

アーロンを迎えて、友達にブログやってみなよ!と言われたのが
きっかけでした。 飽きっぽい自分で、3年くらい日記をつけるようなつもりで
やって、それですぱっとやめようと思ってましたが、沢山の素敵な人と
繋がっていくうちに、まぁ、もう少しええんじゃない?みたいな現在の心境です。

妻わさびさんとわさび大将ともブログを通してご縁があったのでほんと
大事にしたいなと思ってます。妻わさびさんのブログのように癒し系は難しいですが
皆さんが、”ぷっ!”と笑ってくれるようなものをお届けできたらなと思うしだいです。


To かん太ママ

”めんこい” dog
おいっ、アーロン!聞いたか。 最上級な褒められかたしたぞ。happy01

こんなブログでお届けできるのは”ヤマザキのランチパックの新商品情報”と
ジャッキー・チェンのネタ、ココイチ、アーロンのお馬鹿な日常くらいで
ためになることはひとつもありませんが、時々覗いてもらえるとうれしいです。

To ささまきちゃん

ありがとうね。

うちのブログはあなたのコメントなしでは今日の日を迎えるのは
不可能だったと思うよ。  あなた、ほんと、年齢がかなりいってるから(爆)
やっぱりコメント面白いもん。
私みたいな若者じゃ、到底太刀打ちできない。 bleah

よって、あなたに”感謝状”を送りたいのでまた雪で地元を脱出不可能に
なる前にいっぺん遊ぶべrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祇園辻利 | トップページ | ”三田さん”@尼崎 »