フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 1000 | トップページ | 秋が好き »

”三田さん”@尼崎

土曜日、青木小夜子さんから招待をしていただいた舞台を
鑑賞するため、親友リッキー姉さんと兵庫県尼崎市へ。rvcardash

近頃、兵庫あたりだと日帰りでサクサクとドライブするようになってしまった私。
昨日も連休のため、だだ混み。
それでも行ったことないところに、行くのはワクワクするね。

舞台前に、近くにコストコあるからって
コストコ初体験のリッキー姉さんに楽しんでもらおうと行ってきました。
こちらも相変わらずだだ混みでしたが、お目当てのものも買えたし満足、満足。

876


873_2


874
スカイかあさん、この間のBBQのソーセージ買いましたよっ!happy01


舞台は前から2列目で小夜子さんに声援を送りながら楽しく観られました。
仲居さんの役で”三田さん”の小夜子さんはほんとエネルギッシュでリッキー姉さんと
また元気をもらって幸せな夜でした。

小夜子さん、忙しいのにいつも声をかけてくださってありがとうございます。
またライブ行きますね。 次は巴里野郎で。note

三田さん! 最高!!!

875
関西弁での舞台っておもろいわーーー。


872
”承知しましたっ。”  (爆)


合掌

終劇


« 1000 | トップページ | 秋が好き »

コメント

次回もハバネロソーセージにしましょうか(笑)あのオレンジジュースは買わなかったんですね!いつもスカイの写真ありがとうございます。又お会いできるのを楽しみにしています。ただあのかわいい梵ちゃんが大きくなるとスカイのリードを持ってくれる人がいなくなるので、関西ドベ会の存続の危機ですが・・・(笑)

北米では、コスコです。ジャッキー、ホームディーポとかと一緒よ!(Tを読みません)家の近所なので私たちには日常のスーパーです。

To スカイママさん

ソーセージ買っちゃいました。そして翌日さっそく食べました。
やっぱりおいしーです。(笑)
オレンジジュース見当たらなくって、次回にしました。

スカイのリード? 次は私が持ちましょう、力には自信ありですから。rock
そのかわりうちのあんぽんたん、アーロンをスカイママさんよろしくでーす。bleah


To Ajax

知ってるよ、トロントにいるときは何度か行ったからね。コスコって言ってたんだけど
日本だとさ、コストコになってんねんよ。 私も最初はコスコって言ってたけど、みんな
お前は幸田シャーミンか?って顔するから、コストコというようにしてんねん。
トロント帰りたい~、誰かカナダ人で日本人の嫁欲しいという人紹介してな~。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1000 | トップページ | 秋が好き »