フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 彼との別れ | トップページ | 新しい彼氏 »

関西ドベオフ会 よっ!梵天丸

日曜日、日帰りで宝塚へいつもの楽しい関西ドベのオフ会。

今回はセトヤンさんのところに迎えたそれはそれはかわいい
チビドベの梵天丸のお披露目会&食いしん坊万歳BBQがメイン。
参加はスカイ家、ケリー家、セトヤン家、菊野家、ちゅら家、お初でした
華ちゃん家、そして我が家。 

iphoneで撮った写真がへんなのしかなくて今回は少しだけですが、
写真なくてもとっても満喫できたことにはかわりありません。
毎回会場としてお家を使わせてくださるスカイ家、このくそ暑いのに
燃える炎と戦いながら、皆さんに美味しいグリル料理の数々をやってくださる
ケリーじぃ~とケリーばぁ~ちゃん、そしてセトヤンさん、ありがとうございます。

遊び逃げ、食い逃げ、言いたい放題のアーロン家ですが、また次回も
よばってくださいね。


849
今回の主役の セトヤン家の梵天丸、愛称は”梵ちゃん”。


もうね、形容しがたいくらいかわいく、かしこく、度胸もあり、言うことなし。
セトヤンさんももうメロメロです。
梵ちゃんを呼ぶ時は2オクターブくらい声高なってるし。(爆)
セトヤンさんの奥さんも娘さんもかわいくてたまらない様子。

いいなぁ、いいなぁ、と自分の足元を見ると、白目むいてグースカピーの
うちのアーロン。 こいつも梵ちゃんみたいな時期があったなぁと思いながらも
なんでこんなんになったんかなとうなだれてしまった私。(汗)

842_2
シベリア暴走列車スカイ

852
ミス・ドーベルマン日本代表? べっぴん華ちゃん

856
淡路の熟女菊ちゃん


850
これまたチョコドベ美女のちゅらちゃん。(ごめんね、単独ショットがブレブレでした。)


841
稲妻ケリーと不発弾アーロン姉弟(正面の良い写真がなくてごめんなさい。)


今回は料理の写真もなぜかブレブレ。
飲んでもないのに、なにやってんだ、私。
次回に乞うご期待。

859
メニューだけ紹介。

サーモンのお寿司、シャキシャキキュウリ、ハバネロ入り巨大ソーセージ、
スペアリブ、焼き野菜、秋刀魚、安納芋の焼き芋、サラダ、などなど。
うまかったぁ~。

Photo
今度宝塚行く時は丸じゅんの焼き芋持って行こうな、アーロン。


行きの高速では玉突き事故に巻き込まれそうになり、
帰りの高速ではゲリラ豪雨に遭遇し、前に進めず道路脇で
しばらく停車を余儀なくされたものの、なんとか無事帰宅できましたが
ハラハラドキドキの道中でした。

追記 どこぞがいつも抜けてる私はアーロンのリードを忘れてきたので
ケリーばぁちゃんが預かってくれてます。すみませんけど、次回までお願いしますね。


合掌


終劇

« 彼との別れ | トップページ | 新しい彼氏 »

コメント

梵天丸のアップありがとうございます。しかし、誰かが気づくでしょう。エリザベスカラーに「 CAT L 」 と書かれていることを…。彼は実は猫だということを(笑)。また次回お会いしましょう。

最近のゲリラ豪雨は本当にヤですね。
私も昨日、伊勢湾岸道路で快晴だと喜んでいたら、
いきなりワイパー効かないかsweat01という豪雨typhoontyphoon
豪雨を抜けたかと思えば、高速で周囲をよく見ずに
フラフラ車線変更してくる軽があったりで、ホント
頼みますよ!って感じでした。
アーロン姉さんも、玉突き事故に巻き込まれなくて
何よりでした。守っていただいているありがたさを
感じますね。

To セトヤンさん

そういえば、梵ちゃんはあんなドーベルマンの顔しながら
”ミャーミャー”言ってたような。(爆)、 あっ、みゃーみゃーは名古屋弁でした。
”ニャーニャー”でした。 すみません、愛知県民だもんで。

あのエリカラもすぐに小さくなってしまうくらい、成長が早いから
次こそは犬用Sくらいのになりますかね。dog


To かん太ママ

ほんと地元でも事故は困りますが、高速道路なので
事故なんかしたらと思うとぞっとします。

玉突き事故って目の前で見ると、あっ、うそっ!ぶつかるぅ。(汗)で
すがどうにもならないものでした。
運転しながらもよそ事してたのかな、先頭の車。
当事者になっても、巻き込まれても、いいことはひとつも
ないことは確かです。

何かに守られてる・・・ほんとそう感じました。

とっさに「ポリスストーリー」のジャッキーのようにハンドルを左に切って
隣のレーンに入ったのが幸いでした。観ておいてよかったジャッキー映画。coldsweats01

お疲れ様でした。
今回は菊野家も写真が少なかったです。
梵天可愛いし、料理は美味しいし
写真撮ってる暇が無い(^∀^)

To きくのとうちゃん

御海苔もおいしかったです。pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼との別れ | トップページ | 新しい彼氏 »