フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 好香港人 | トップページ | 彼との別れ »

皆さんご存知のとおり私はジャッキー・チェンが大好きです。heart04

30年この気持ちは変わりなくきてます。
ジャッキーは人格、演技、顔、歌、財産?すべてパーーフェクトですが
「声」ではこの人に敵わないんです。


8c33ef239a20db71e9d4a5dca855bea0
チョ・スンウ。


10年程前にDVDで「Who Are You?」という彼の作品を
偶然観た。 劇中で彼が歌うところを観て、感電しそうになりました。

初めて”声”に恋しました。


movieWho Are You ?


それ以前に韓国は何度も行きましたが、プライベートで行ったのは
スンウがきっかけでした。

今では顔も大好き。ジャッキー・チェンといい、鼻の大きい人が好きなようです、私。
また舞台があれば、是非観に行きたいな。

韓国で朗読CDも買い、ハングル全くわからないけど
彼の声聴いてるだけで、うっとりなんです。
781
時々、眠れない時はこれをかけながら眠りにつきます。moon3


今夜もお世話になります、この声に。

合掌


終劇

« 好香港人 | トップページ | 彼との別れ »

コメント

ふーん。
30年もジャッキー命かー。
凄い!私が生まれる前からファンなんだね( ^ω^)おっおっおっ

私、普段話す時は低い声の人がいいんだけど、
歌は不思議と高めの声を好む傾向だと最近気付いた。
B’zとかボン・ジョヴィ、前から好きだし。

私は、鼻ではなくて唇の形にうるさいよ(笑)

私は、今でもパク・ヨンハの声や歌が大好きheart01
たまに有線でかかると、泣きそうになります。

To ささまきちゃん

おいおい、私はベンジョ、もとい、ボンジョビ?とかB'zって
昭和の音楽でしょ? 私知らないなぁ~~~。
ささまきちゃんのが絶対年上だよぉ。(爆)

私は声は低いほうが好き。落ち着いてるかんじだから。

To かん太ママ

私もヨンハのハスキーな声好きです。
偶然ですが、今夜岡崎へ走ってる時にかけてたCDは
ヨンハでした。 涙が出そうになるのわかります。

もう3年くらいたちましたかね、逝ってしまってから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好香港人 | トップページ | 彼との別れ »