フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 関西ドベオフ会 よっ!梵天丸 | トップページ | 韓サラン »

新しい彼氏

降るrain降るtyphoon
大ちゃんのとこの向日葵たちも数日前までは
頭が垂れてただけなのに、もうすべてなぎ倒された状態。
いっぺんアーロンと写真収めたったのに、残念。

昨日は仕事のため、アーロン婆に新しい”彼氏”の到着を迎えてもらいました。
晩に帰ると、新しい彼氏がさわやかな白い歯ならぬ、白いボデー(ブブブ)で
私を迎えてくれました。(爆)


862
ボクが彼氏2号です。


彼氏1号はエイデンのお兄さんらに抱えられて、
私の元から去りました。 coldsweats01

なんでもご縁です。 出会いもあれば、別れもある。

彼氏1号、長い間ありがとう。 そして彼氏2号、私とアーロンのために
身を粉にして回転してね。(爆)

今朝は天気は最悪ですが、うれしいので早速彼を使ってます。
やっぱり彼がいないと生きていけない私でありました。


848
ボクのタオルもお願いね。

(セトヤンさんによるやさしい鬼塚ヨットスクール@宝塚)

合掌

終劇

« 関西ドベオフ会 よっ!梵天丸 | トップページ | 韓サラン »

コメント

私も洗濯機買い替えた時は嬉しくて嬉しくて何でもかんでも洗った~♪
高い買い物してお金をドブに捨てたと思ったのはドラム式だったよ。
さっさと姉さんみたいな洗濯機に買い替えて正解(*^^)v
ドラム式では殆ど取れなかった糸くずも、今のはちゃんと取ってくれる!

新しい【彼氏】と“長続き”するといいね(*^▽^*)

To ささまきちゃん

あの糸くずを見ると、ちゃんと洗濯機が仕事してくれるなって
感じるから大好き。

今の彼氏はとても静かで落ち着いてるわ。
きっちり洗ってくれて、脱水もバッチリ。
わりとすっと決めた彼だったけど、大正解だった。(今のところね。)

前の彼氏には未練は1滴もないわ。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西ドベオフ会 よっ!梵天丸 | トップページ | 韓サラン »