フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 一刺し | トップページ | 百足毒vs蛇毒vs毒女 »

峠越え

昨晩は枕元にジャッキー・チェン人形を置いて

”ジャッキースピリット!ジャッキーなんかもっと
しんどい怪我してても笑顔なんだ、私のムカデくらいなんだ!”と
言い聞かせてました。

そのおかげか今朝はうんと腫れも引き

791
アフリカ象足から小象足くらいになりました。
妹の塗り薬がよく効いたのか、アイスノンが効いたのか。。。。


痛痒いのも辛抱して今夜も早く寝ます。
今日は仕事でハンパじゃない汗かいて、もうグッタリです。
晩はおかしのぱりんこ2つとこちらだけにして。


790
お米大好きなんで。(爆)


明日の朝には小象足からエゾ鹿足に戻ってますように。

合掌

終劇

« 一刺し | トップページ | 百足毒vs蛇毒vs毒女 »

コメント

まあ!凄いことになっていたんですね。
自分のトラブルに慌てていて、気付くのが遅くなり・・・ごめんなさい!

マムシ酒、うちにたくさんあるんです。・・・今更、遅いかな?

大分腫れも引いたんだね!
良かった、良かった。

枕元で慰めてもらうのはアーロンにしなよ。
アーロンなら、『ねえさん、だいじょうぶ?』って
心配そうにペロペロしてくれるけど、
ジャッキー・ナニガシはヘラヘラ笑ってるだけじゃん。
私なら余計ムカッ腹立つわ。(笑)

すっごく腫れていたんですね
菊野家にもムカデいるんです。
気をつけることといたします。

To 妻わさびさん

土曜日がまだエゾ鹿足になってなかったら
少し分けてください。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


To ささまきちゃん

ジャッキー・ナニガシ言うな~!こらぁ。bearing
ヘラヘラじゃなくて、ただニコニコしてるだけだしーー。(爆)

たしかにアーロンならペロペロ足を舐めてくれるわなぁ・・・。

んが、しかしっ、オレンジジュースは運んできてくれないぞーー。

どの道、私は自分でやれってことだな。とほほほ。

To きくのとうちゃん

淡路のほうですか? それとも山があるシベリアのほうですか?
シベリアのほうだと毒持ってそうだから気をつけてくださいね。
特にかわいいきくちゃんが刺されないように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一刺し | トップページ | 百足毒vs蛇毒vs毒女 »