フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« Remembering 911 | トップページ | 好香港人 »

39です、鮨安さん

先週の土曜日、大好きな鮨安さんで暑気払い&私の誕生日のお祝いを
兼ねて、大好きなワン友のかん太ママ夫妻
、大好きなお友達になったばっかりのG、そして大好きな鮨安さん夫妻とで
笑いの絶えない、本当に楽しい時間を過ごしました。

知り合ってまだ間もないこの人たちと一緒に自分の誕生日を
お祝いしているのが不思議でなりませんでしたが、ほんとうれしかったです。

かん太ママの素直で明るい人柄、
かん太ママのご主人のサトさんの聡明さ、
わさび大将のバイタリティーさ、
妻わさびさんのおもてなしの心、
Gの優しさと穏やかさ、


みんな私がとっても欠けているものをもっているんです。
こういう人たちに囲まれると、自分もがんばらないとあかんなと思います。


ここでは美味しいお酒も出るんですが、私はいつもアッシー君や彼氏が
いないので、飲まずに食事だけですが今回も大満足でした。


830

831_3
私の天敵イチジクも大将に料理されると食べられるものに大変身。

832

833
モツ煮  もはや鮨屋ではないメニューですね。

834

835

836


837
絶品ラーメン 

838
妻わさびさん手作りのロールケーキ  心がこもってて美味しかったぁ。


そしてここには写真はありませんが、実はこの日
トークの流れからあるものの”足”を即席で料理してもらい、
食べたのは私とG。

見た目はかなりグロテスクのため、かん太夫妻はNGでしたが
私とGは色々言いながらも途中から ”なんか美味しいね。”状態。

ご想像におまかせしますが、私はあの夜を”ジュラシックパークな夜”とつけるくらい
な代物でした。 大将、またGと私の時に出してください。(爆)


ところでGは腹痛なかったんかな。 私は大丈夫だったけど。(笑)

合掌


終劇

« Remembering 911 | トップページ | 好香港人 »

コメント

インパクト満点な誕生日、お祝いさせて
いただいて、こちらこそありがとうhappy01heart04
ご縁をいただいてまだ日が浅いというけれど、
出会ってすぐに結婚を決めて、1カ月後、
3か月後、あるいは半年後に入籍という
こともあるんだからねwink
人の出会いは不思議なもの。アーロン姉さん
とGも、すいっと仲良くなったしね(。・▽・。)♪
Gのお腹の調子は私も気になってた(笑)
アーロン姉さんにもGにも、聞きたい話しがいっぱい
あるの。またご飯につきあってくださいねbleahnotes

う~ん、なんだろ?
「クロコダイルダンディー」? 「ラコステ」?

人との縁って、不思議だけど、必然なんだろうなーと
思う今日この頃。いいご縁も、遠慮したいご縁もね。
大事にしないとね!

回転すし以外の「普通のお寿司屋さん」に行ったのはいつの頃だったか、大昔過ぎて忘れた~crying

あっちゃ-!ロ-ソク4本・・・。
1本・・・余分でしたね。

う~ん、まだまだ謎だらけの関係です。
でも、話の尽きないメンバ-ですよねえ。

To かん太ママ

そんなドラマチックな恋、何十本と観ては妄想しまくりの私ですよ。(爆)
でも私は間違いなく一目ぼれタイプ。
ジャッキー・チェンは水曜ロードショーでたまたま見て、その場で
フォーリンラブでしたよ。heart04

出会ってすぐに恋に落ちる、そんな映画みたいなこと私の人生には
きっと訪れることはないので、妄想だけにしておきます。weep

ちなみにGはいい人だから、誰とでもすいっと仲良くなれるんだと思いますよ。
うらやましいですわ。

私もかん太ママとはもっと色々話したいのでrestaurantしましょうね。

To mie

残念、ちがうよーーー。(笑)
クロコダイルというよりもドラゴンってかんじだな。
また教えたるわ。

すべての出会いは必然だと私も強く思うよ。
どれも自分を成長させてくれるものだから大事にせんとな。


To とうちゃんじゃ~い♪@会社ことカントク

しょっちゅうはいけませんが、とても美味しいお鮨がいただけるお店です。
ここを訪れたあとの2週間は永谷園のお茶漬けがヘビーローテーション。moneybag
あずきが落ち着いたらいっぺん一緒にここで食事したいなと思ってます。
体に気をつけて、がんばってくださいね。


To 妻わさびさん

いえ、ローソク、足りないくらいでしたよ。(爆)

あのメンバーだったらお酒片手に

「朝まで生テレビ」できそうですね。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Remembering 911 | トップページ | 好香港人 »