フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 生日快樂 | トップページ | Remembering 911 »

今日はこんな気分でした。

土曜日から今日にかけて誕生日のお祝いで食事をさせてもらい
ました。 ありがたいかぎりです。

素敵な人たちとのご縁で美味しい食事と楽しい会話。

こんなに幸せな誕生日の年は今までなかったかも。


みなさん、本当にありがとう。

鮨安さんでケーキのロウソクを消す前にお願いしたことが2つ。

戦争がなくなってほしいこと。
それからやっぱりどなたか素敵な方とご縁がありますようにってこと。


知り合いの人が、遠くを見ていないかなぁ~なんて
言ってると、意外にすぐそばにいて、もう出会ってるなんてことが
あるかもよって。


そうなのかなぁ・・・・・。

802
なんかこんなセリフ言ってみたいな。

813
自分への誕生日プレゼントに好きなトルコキキョウを買いました。
これだけあっても250円。  産直万歳!!!(爆)

合掌

終劇


« 生日快樂 | トップページ | Remembering 911 »

コメント

鮨安さんは良いところでした。
大将も女将さんも気さくな方でした。
帰りぎはにはシャイなシャリにもあってきました。

アーロンさんが好きな人は一杯いるのに、恋愛対象になる人がアーロンさんにいないから無理でしょうね、ジャッキーではね?

>遠くを見ていないかなぁ~なんて
言ってると、意外にすぐそばにいて、もう出会ってるなんてことが
あるかもよって。

私もそう思うなぁ。

理想とする人に対して、
~してくれて、~が好きで、№1はジャッキーだから2番に甘んじてくれる人で・・・あ、でも
私もジャッキーって呼ばれてるんだった、なんかややこしいな、
ジャッキーにとっての1番はジャッキーで・・・・・(続けると気が狂いそうだわ。)

私が言いたいのは、前も言ったけど、『これだけは受け入れられない。』って思う事以外は
取り敢えず大目に見る。
姉さんって見た目で判断するような人じゃないよね?
大丈夫だよ。きっと現れる!
果報は寝て待て、と言うじゃないの。(笑)

To おっさん師匠

ご無沙汰しております。
鮨安さんのご夫婦はほんといい方らで、ありがたいことばかりです。
今度は隠密ではなく、私と食事をしてくださいね。

ちなみに虎鐵家夫妻は私の憧れカップルのベスト3に入ってますよ。

素敵な夫婦を見ると、私もこういう夫婦になりたいなってしーじゅー
考えてます。 まずは夫婦の「夫」を探してからですがね。(自爆)


To わさび大将

そんな人に今までの人生で出くわしたことはありません。
大将のそばでそんな人がいたら連れてきてください、すぐ結婚します。(爆)


To ささまきちゃん

深いね、あなたが言うと。
説得力あるわ。


ぶっちゃけさ、理想なんてあれこれ言ってる私だけど、
本当はないない、そんなもん。 無理に決まってるやん。
それに、お前はどうなんだ?だよね。 私なんか二束三文以下のくせにさ、
どの口が言うかね、だよ。

私は自分がガチャガチャしてるから、穏やかで優しく、正義感が強い人がいい。
見た目や年はどうでもいいな。 できたら昔から痩せてる人よりは体格の
しっかりした人。それなら合気道の練習相手にもいいし、
何よりもご飯を一緒にがっつり食べれるもん。pig

そんなもんよ。 果報は寝て待てだけど
まぁ、この年だから寝てる場合じゃないな。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生日快樂 | トップページ | Remembering 911 »