フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ジャッキーと私 | トップページ | 今日はこんな気分でした。 »

生日快樂

沢山の友達から誕生日のお祝いメッセージもらいました。

感謝、感謝。

今日までいただいたご縁をさらに大切にし、
世の中に少しでも役に立てる人間でおれるように
感謝の気持ちと共に日々を過ごしていきたいと思います。

今夜は仕事から帰ってから、金曜ロードショーの「ベスト・キッド」の後半を
見ながら、ジャッキーの涙に私もまたまた大泣き。
年を取っていくたびに、リアクション芸人状態。
アーロンが隣で

”あんた、なんでそんなに泣くかね。 前も観てるやん。”と冷ややか。

800


ジャッキーが私の誕生日に金曜ロードショーをとおして
お祝いしてくれてるわけやし、ええじゃないの、大泣きくらい。

812

ささやかに自分でお祝い。

808
悪友まんじゅうの作ったまんじゅう。


白い淡雪はアーロンに、緑のは私。


美味しかった。


みなさん、ありがとうね。

合掌


終劇

« ジャッキーと私 | トップページ | 今日はこんな気分でした。 »

コメント

アーロン姉さん、おめでとう!
・・・出遅れてスマソ。

わたし、「ベストキッド」のラルフ・マッチオが好きだっただよ。
もんたよしのりも好きだった・・・未だに、姉に
「あんたのあの頃の好みは理解不能だった」
って言われるのよね・・・

とにもかくにも、おめでと!

アーロン姉さん、お誕生日おめでとう~。

「ベスト・キッド」見ましたよぉ
でもね、決勝戦の最初まで・・・(^∀^)

To mie

ラルフ・マッチオはよかった。わかる。
もんたよしのり、それはあかんわ。

共通点がないじゃん、男性っていう以外。(爆)

でも、お祝いメッセージ、ありがとうね。heart01


To きくのとうちゃん

ありがとうございまーーーす。

見てくれましたか、決勝戦の最初のとこまで・・・・。
それじゃきつねうどんのおあげを食べずにうどんだけ食べ、
店員さんに下げられた気分ですね。

最後、感動でしたよ。見て欲しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャッキーと私 | トップページ | 今日はこんな気分でした。 »