フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 秋が好き | トップページ | サンディー、ひさしぶり! »

いつもあなたと一緒にいたいから

Angela, 多謝!

香港のジャッキー・チェンのお店で買ってきてくれました。

858
ジャッキー、いつも一緒にいたいから。heart04 for iphone4s


本日は午前中、仕事の合間に健康診断ありました。
一番難儀だったのが、胃の検査。

牛乳がこの世で一番苦手な私としては、バリウムがピンクとかブルーだったら
平気なんですが、あの白がどうにも牛乳に見えて心が折れそうな分、
気合入れるため、私はバリウム飲む時は、なぜか左腰に手をあてて、右手でビールでも
一気に飲むようにします。(余談)

バリウムもまずいですが、大変なのはバリウムの前に飲まされる
粉末の炭酸が超くせもの。みんなゲップをしないように必死。 
私は炭酸好きだから、ゲップを我慢するくらいは朝飯前。。。。のはずでした。


それが検査の途中で、技師の人が止めて、

”膨らみが少ないなぁ。”と。

おいおい、私の胸のことでも言ってるのか?と思い、思わず両手で胸を隠すと

”それじゃないよ、胃の中がきっちり炭酸で膨らんでないってこと。”

”あれま、そうですか。。。”

”もう一杯いっとこ!”

”えっ?”

”急いでっ!”

”は、はいっ。!

炭酸の粉末2杯目。 あかん、さすがにゲップ出るかもと。


そしてまた検査再開したら、すぐに

”うーーーーん、もうちょっとかなぁ・・・・。 悪いけどもう1回!”


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


”ゲップ出そうなんですけど・・・。”


”もうちょっと、辛抱して、さっ!”

”おえっ・・・。”


そして3杯目の炭酸。。。。 私でもわかるほど胃が膨らんだ状態で
検査は無事終了。


”悪かったね、こんなことほとんどないんだけど。”

”悪かったねで済むなら警察要りませんよ!”と捨て台詞とゲップ。(失礼)


もう炭酸はコリゴリ・・・と思いきや、今夜は


859
メキシコライムとジンを合わせていただきました。

こちらのゲップは心地よいものです。(爆)  アホか、あんたは。


おつまみは

625
やっぱりカレーかいっ!


合掌


終劇


« 秋が好き | トップページ | サンディー、ひさしぶり! »

コメント

アーロン姉さんの胃は、炭酸くらいじゃ膨らまないから
カレー食わせろ!って言ってやればよかったのに ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

へぇぇぇぇぇぇ!
そんな人いるんだね!Σ(゚д゚ll)

私は炭酸よりもバリウムよりも、機械の上で右向いたり左向いたり
グルグル回転したりするのが苦手ヾ(;´Д`A

で、お腹回りどうだった?(笑)

To mie

happy01

ほんとだよな。 でも胃はこれ以上膨らまんでもいいで
お胸のほうが膨らんで欲しいのが乙女の悩み。weep


To ささまきちゃん

わかる、わかる。 ”はい、そのまま左まわりに2回まわって、はい、息止めて!”
きっついよね、あれ。 
胴回り? 聞くな、聞くな。 pout
息を吸って腹をへこませたら、息を吐いてくださいって怒られ、
半分だけ吐いて、強引に止めて偽造工作してやったわ。
1,2cmは減ったはず。pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋が好き | トップページ | サンディー、ひさしぶり! »