フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ラブレインよりラブストーリー | トップページ | 峠越え »

一刺し

今朝早くから痛痒さがあった。

昼にはもうだいぶ腫れてきてたけど
夜の仕事の帰るころには非常事態な足首。


刺されたな。

786
元気な左足首付近


784
刺された右足首付近

crying   


ムカデか、なんかに。
我が家は古いからなんでもいるからな。

痛っ~い、もぉ~。


もう遅いから冷やしてムヒ塗って一晩様子を見よう。
毒女に噛み付くとはいい度胸してやがるぜぇ~。
昔じいちゃんが作ってたマムシの焼酎付けが欲しいと思った今夜でした。
でもまだ部屋のどっかにいたら、やだなぁ。


こういう時におひとりさまはとっても虚しく、誰かに足をさすって欲しいとか
思うんですが、あいにくそんな物好きもおりませんので、アーロンに
視線をやると、もうごはんを食べて満腹太郎な表情でこちらを見てるだけ~。(涙)

晩ご飯も食べたくないほどの足の痛み、負けねぇぜ~。

11時前ですが、今夜はおやすみなさい。weep

合掌

終劇

« ラブレインよりラブストーリー | トップページ | 峠越え »

コメント

姉さん、えらいポッコリと・・・
その傷口は、姉さんの言うとおりムカデの仕業みたいですね~eye
イシャイラズ貼っておくと腫れと熱がひきますよ、治りかけが痒くてたまりませんhappy02

まあ、大変っcoldsweats02sign01
こういうときこそアーロンの出番!
アーロンと一緒に寝たら、虫だって怖くないですよdogheart

これはまた酷いね。
早期なら、冷やさず少し熱めのお湯で温めた方がいいって聞いたけど??
痛そうだね(゚∀゚ ;)タラー
お大事にね。

ひゃーーー!
痛そうやな!
熱持って、「どっくんどっくん」してそう・・・・
わたしだって、痛い痛い騒いだところで、
オットも息子たちも知らんぷり間違いなし!
うちもムカデは、毎年3匹は発見するから。
アーロンは、刺されてないの?

To MAXパパさん

わかってくれますか!うれしいっす!crying
キンカンもムヒもなく、妹のところへムヒ借りに行きました。
ほんと、痛いし痒いし、たまらんかったです。


To かん太ママ

こういう時ほど、アーロンは使えない存在だと
いうことがよくわかりました。

だじげでぇ~って言ってるのに、クルクルした目でこちらを
眺めて、挙句の果てに大あくび。

ムカデさん、今度はあいつを一刺しね。(鬼)


To ささまきちゃん

熱を持ってたからとにかくアイスノンあてて、冷やしたよ。
ドラマのように自分が苦しそうに寝てるのを、タオルを交換してくれたり
手を握ってくれたり、オレンジジュースを飲ませてくれる、そんな
人がほしいなぁ~と思った夜でした。

現実は夜中に自分で起きて、アイスノンを交換して、
冷蔵庫のペットボトルのお水を取りに行き、またひとりで
寝床につく。。。。 


きびしーーーーー!


To mie

そっちもムカデ出るか、やっぱな。九州だし。(どういう意味や?)
いいやん、とりあえず呼べば来る、男らが家にいるってのは。

今回、足だったけど、顔だったらと思うとさすがにぞっとするわ。

うわぁ~ 酷いですね。。。
大丈夫ですか?

私は ブヨに刺された事がありますが
病院に行ったら 注射を打たれてしまいました。
私は 3か所だったのですが 友人は 10か所以上刺されて
翌日 熱を出したそうです。

気を付けて下さいね。お大事に。。。

To ひろみさん
ブヨも痛いよね。うちは最近見てないな。
病院で注射、正しい選択ですな。
私も何かに刺されたら、すぐ病院に行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブレインよりラブストーリー | トップページ | 峠越え »