フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 津波 | トップページ | ラブレインよりラブストーリー »

カンフーはダメでもバレエなら?

今日から9月。

半日仕事に行き、教蓮寺へお墓のお花を交換しに行き、
吉本新喜劇を見ながら、昼ごはんを食べ、アーロンと穏やかな午後寝をし、
草取りで2時間汗をかき、そしてひとっ風呂浴びて、一杯やりながら
読書をちらっと。 いいねぇ、こんな土曜日は。

693


防災の日なので、いつもの私ならヘルメット被って、テントを外に張り
自主防災訓練するとこだが、今日はスキップしてしまいました。
非常用の食料などのチェックは今月のどこかでやるとしよう。


今夜の〆は”ハッピー”プッチンプリン。

773_2
なぜこれがハッピーなのか?


774
見た目普通


775
400!! なるほど、そりゃハッピーだわ。(爆)


私の胃袋もハッピーになりました。

776_2

アーロン、だいぶ調子よくなりました。


今週リハビリも兼ねて、白山でハッスルしてきました。

アーロンの挑戦

足捌きを見てるとカンフーは無理っぽいが、時々見せる熊川哲也並の足の動き
がバレエに向いてるかもなんて思ってしまったアーロン姉さんでした。


合掌

終劇


« 津波 | トップページ | ラブレインよりラブストーリー »

コメント

アーロンの後ろ脚捌き!( ´∀`)ゲラゲラ
確かにカンフーよりバレエ向きかもね(笑)
笑えるわ。

その花は千日草?
前に一度だけ植えた事があるよ。
この夏あまりの暑さで、一度も花屋さんに行かなかった。
こんな年は初めてだわ。
雨も殆ど降らなくて、朝晩の水やりじゃ追いつかなくて
オオデマリとか、何本も枯らしてしまった。
雨ばかりの日も嫌だけど、雨が降らずに湿度が異様に高いのも困ると気づいた夏だったよ。

To ささまきちゃん

そうだよ、センニチソウ。 かわいいから好きなのら。
知り合いのおばちゃんが産直に花を卸してて、このセンニチソウは
100円。 安いし、日持ちするし、いいんだよ。

天気ばっかりは人間の都合に合わせてくれないから
ほんと大変だよね。 畑のものも今年は水が少なく、出来が悪いのも
多いって近くのおじーやおばーも嘆いてたもん。

降る時には被害が出るほど降り、降らないと私のお肌くらいガサガサに
大地が乾いてしまう。 異常すぎるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津波 | トップページ | ラブレインよりラブストーリー »