フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« カンフーはダメでもバレエなら? | トップページ | 一刺し »

ラブレインよりラブストーリー

初秋な日曜日。

セミたちは合唱を終わり、
かわりにトンボたちがフォークダンスを始めました。

秋の風がアーロンの頬をなでてくれたせいか
アーロンは空を見上げて、気持ちよさそうに背伸びしたら
思わずブーーーっって!屁かよ。

せっかく私がちょっと詩人してたら、ブーって、もぉtaurussweat01


とにかく気持ちのいい日曜でした。

779
昼ごはんのジャンバラヤがすすむ、すすむ、宮尾すすむ、ハイ、ハイ、ハーーイ。pig

先日、SONAママが”アホ”みたいに夢中の韓国ドラマ「ラブレイン」で
見逃したエピソードを録画してない?と私に聞いてきた。

”ここにもいたか、ラブレイン夢中アラフォー・・・。” 


今、かなり人気あるみたいね、「ラブレイン」。
でもこの作品、あんた知ってんの? 本国では著作権のことでちょっと
もめたんだよって。 ストーリーがあまりに似ているんだよ。
私の韓国映画NO.1の「ラブストーリー」に。
私は見てない「ラブレイン」だけど、見ないでもわかる。
とーーーーぜん、「ラブストーリー」のが良いに決まってる。


780

私はこの作品観て、韓国へチョ・スンウ会いに行ったんだった。

何度も観てはいるけど、毎回脱水症状寸前まで泣く!(爆)
「ラブレイン」大好きな皆さん、まずはこちらを鑑賞したほうがよろしくてよ。bleah

隣のおばさんが諏訪へ一泊してきたって、お土産くれた。
778
おいし~!pig


本日は淡路のドベちゃん、菊野ちゃんの誕生日でーーーす。
きくちゃんおめでとーーー!ribbon
9月生まれの女子はかわいい子が多いなぁ。
あれ、自分もだったぁ~。 言うよねぇ~!!

合掌


終劇


 

« カンフーはダメでもバレエなら? | トップページ | 一刺し »

コメント

フォークダンスといえば、女子が足らずに野郎と手を組んだことがあります。

ありがと~!
菊野も8歳になり動作もシニアっぽくなってきたヨcoldsweats02
バースデーのごちそうは、ドライフードに鶏肉、かぼちゃ、小松菜、
1日遅れのフィラリア薬のトッピングで、勘弁してもらったbleah

アーロンねーさんも9月なのね、色々なブログを見てるけど
9月生まれって多くない?

To おっさん師匠

爆笑!!


ありました、ありました。 私は好きなあの子が来るぞ、来るぞと
ドキドキしながら一人手前の汗まみれのひゃっかんブタ男とは人差し指だけ
でオクラホマミキサーをやりました。 神様は不公平なので私の恋心を裏切るように
ブタ男で チャリラララー、ラッラッ!でエンディング。
うっそーーーーー! そしてそのブタ男とペアのまま退場~。(涙)

そしてブタ男がひとこと。 ”結構、こういうのも良いよな。”

そのせりふを聞いて、”おめー、もう一回口開いたら、蹴り入れるぞ、だまっとけ。”

濃紺のブルマーのまぶしい10代の私の青春のひとコマでした。


To きくのかあちゃん


きくちゃん、ご馳走だったね。 フィラリアの薬までトッピングなんて
おっされーーー。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンフーはダメでもバレエなら? | トップページ | 一刺し »