フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 韓サラン | トップページ | 祇園辻利 »

ココイチもドライブスルーをするぅ

今夜は帰りにココイチへ。
10時にココイチにいるのは、おひとりさまの男性、女性、野郎ばかりの集団、
不倫ちゃうのか?っていうオーラのアベックくらい。(爆)

今夜は地魚フライの中の「すずき」をトッピングし、
ご飯はザ・乙女的な


ハーフサイズ。pig

サラダはココイチ風チョレギ。


すずきさん、うまいよ。


867
ごちそうさまでした。


ココイチの後にガソリンを入れにENEOS。

あれーーー! 昨日岡崎は底値が146円だったのに、
ここは138円だがね。  

入れんで辛抱した甲斐がありました。

おまけの写真


ココイチもとうとうドライブスルーをするーようです。
866
来ると思ってたよ、この流れ。


ドライブスルーだと大好きな福神漬けが沢山食べられないから
ちょっと問題ありだな、私的には。

合掌

終劇

« 韓サラン | トップページ | 祇園辻利 »

コメント

その、いつも行くココイチで、
『よくお会いしますね♪』とか、
『相席いいですか?』とか何かないの?(・∀・)ニヤニヤ
おひとりさまの男性もいるなら、その人の目の前で“ハーフサイズ”食べないと。(笑)
すずきさんやカツ子さんはやめて、コーンサラダ辺りにしておくとか?

・・・・・まぁ、自分を偽ってもいつかボロが出るからね。
姉さんは姉さんのままで十分だ!(*^^)v

To ささまきちゃん

ココイチは私にとって大切な場所。
そんな逆ナンパみたいなことできーすかね。(笑)

私ね、彼氏ができたら焼肉屋じゃなくて
ココイチで自分の頼んだカレーと彼の頼んだカレーとで

”ねぇ、ちょっと味見させて。”

”いいよ、ボクもそっちの味見させて。”ってやりたいのら。

ラブラブってかんじじゃない?heart04

ハーフってね、食べるとものの3分よ。
やっぱりご飯増量に限るわ。 pig
見た目をぶりっ子してても胃袋がブリブリ怒りだすだけ。
そんな私でもいいっていう心の広い人がいたらいいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓サラン | トップページ | 祇園辻利 »