フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 百足毒vs蛇毒vs毒女 | トップページ | 生日快樂 »

ジャッキーと私

蒸し暑かったぁ~。

昼に思わず、プシュ!


794


昔はスイカに塩かけるのは当然だと思ってた。
でもどうやらかけない人もいるということを知って衝撃だったのを
思い出した。 

でもこのペプシみたら、やっぱり塩かけるのはありだなと。


皆さんはかけますか?sports


さっき、そうめんすすりながらテレビのチャンネルをつけたら
なんと!!!!

えっ!?


うそ~、あぁ~ 。゜゜(´□`。)°゜。


金曜ロードショー 9月7日

Title


やっぱり私とジャッキーってご縁が深~いのよ。 

これはまさに”愛”だ!  heart04

放送時間はまだ仕事場だけど、ジャッキー、私の心の視聴率は
あなたに100%だし、大急ぎで帰って観るからね。


明日は仕事がモーレツにフルスロットル・・・。crying

本日買ってきたキンカンをベタベタ塗って明日に備えるとすっかな。(笑)

804

合掌


終劇

  

« 百足毒vs蛇毒vs毒女 | トップページ | 生日快樂 »

コメント

(´゚Д゚`)ンマッ!!
こんなペプシもあるのか!

前も言ったけど、姉さんはペプシやランチパックの会社から
商品1年分くらい贈られて来てもいいほど宣伝してるよね。
広告手数料いただきなさいな(笑)

うちの旦那さんはスイカに塩かけるよ。
私は、すごく暑くてすごく汗かいた時たまに。

あ、ジャッキーの事は、姉さんの【妄想物語】としてスルーしておくよ(笑)

To ささまきちゃん

ほんとやね、こんどヤマザキにメールしたらーかしら。
宣伝費は要らんで、ランチパック新作ごとにクール宅急便で
自宅に2個ずつ送ってってな。(爆)

やっぱし、パパさん塩かけるんや。
そうじゃないかなって気がしてた。 アラフォー以上の男性は特に
振るよね、食塩。

こらこら、私の妄想劇場をバカにせんでくれ。
いつか現実になるかもしれへんからな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百足毒vs蛇毒vs毒女 | トップページ | 生日快樂 »