フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 声 | トップページ | 関西ドベオフ会 よっ!梵天丸 »

彼との別れ

ずっとそばにいて、私を支えてくれると思ってた”彼”からの
別れに呆然の私。(爆) 彼の名前は”洗濯機”。
未練たらたらですが、夕方、新しい”彼”を探しにエイデンへ。

ポマードバッチリの13年エイデンに勤めてるというおじさんに
洗濯機の今、そして傾向、そしてほんとに良いものはを延々と語られましたが、
男前の?私は

”おじさん、私ね、おひとりさまなので10キロは要りませんし、シルクのパンツだって
履いてません。 だから7キロので普通でいいですから。”

その私の言葉におじさんの痛烈な一言。

”彼氏とかができて、同棲なんかしたりすると、
二人分洗濯しなきゃいけない、絶対10キロ買っとけばよかったと
後悔するとボクは思うね。 あなたスタイルいいし、きれいだからさ、
すぐ彼氏とかできてさ。”


セクハラ店員だぁ~!!!! もう~。annoy
あることないこと暴走コメントしてからに。
さっさと決めて、ちょいと値切って帰りたかった。


そして流行のドラム式でも、希望だった二槽式でもない、従来ので決めてきました。


火曜日には新しい”彼”が私のところに来てくれます、ほっ。wink


本日は午前中に仕事へ、そして午後は香港人の友人と、リッキー姉さんとで
回転すしへ。

839
かなり久しぶりだったけど、美味しかったな。

明日は日帰りでちょっと西のほうへアーロンと行ってきます。


合掌


終劇


« 声 | トップページ | 関西ドベオフ会 よっ!梵天丸 »

コメント

洗濯機ならありますよ、二層式も全自動も、中古ならなんでもあるって言ったじゃないですか、もちろんタダです。

冷蔵庫も石油ストーブもまだ使えるのに人が使ったから嫌だと言うのは日本人だけみたいですよ、何でもあります。

To わさび大将さん、

しまった! 鮨安さんにまず聞いてからにすべきでした。
大将には冷蔵庫があかんくなった時、お願いします。
冷蔵庫が不思議な音をしながら毎日ガンバッてるので
"彼"からも別れを突然切り出されそうですから。
その際はお願いします。

私は昭和人間だから、わりと物は最後の最後まで
お付き合いするほうですが、捨てる人は
まだ使えるものでも平気で捨てますね。

私もさ、家電買い替える時は、さっさと決めてさっさと帰りたいクチなんだけど
旦那がねーーーーーーーーーー( ̄_ ̄||)
じっくり見極めて、更にその日には決めず、もう一度出直すタイプなのよ~。
その間に口コミとか調べたり・・・・・(-゛-メ)
まぁ、安い買い物じゃないから仕方ないんだけど、たまには一目ぼれってのも
あっていいと思う。
私、姉さんと結婚した方が上手く行く気がするよ(≧▽≦)

「彼との別れ」というタイトルに釣られてこちらに来ましたが、
まさかその彼が洗濯機とは・・。

でも、店員さんのコメントとその対応は面白かったので、
来てみて損はありませんでした。

冷静に考えてみれば、犬のブログで色恋の話なんてする
わけないですよね。

To ささまきちゃん

パパさんは几帳面っぽいからな、ささまきちゃんとこ。(いい意味で)
そういう人の存在も大事。
私も家電はなるべく、”人並み”に迷うほうだけど、
なんせ洗濯機ってなかったならないでも暮らしていける品物じゃないから
すぐ欲しいから、あまりどれこれってしなかったわ。

私の嫌いなものに洋服のショッピング。あちこちはしごするなんて
ありえない。 早いよ、私服なんか買いに行くと。
気に入れば、同じもの2つ買ったり、試着せず買うなんて日常茶飯事。
あと、ファッションセンスないから、マネキンの着てるのをまるごと
これくださいで買うこともある。(爆)


こんな”男前”な自分だから、パートナーはパパさんのように
ちゃんと計画的にものごとを進めたりできる人がいい。
男前は一家に二人は要らんもんね。

ささまきちゃんと私のペアじゃ、ろくな買い物できないよ。男前二人じゃ。(笑い)

To wonwonさん

ごめんなさいね。coldsweats01

洗濯機を”彼”にせんとあかんくらい私にはちゃんとした
”人間の”彼氏と呼べる者がいないということが露呈してしまいましたね。(爆)

そんなんですが、昨日新しい”彼”が来てくれた我が家です。


私のブログですが、トピックがアーロンばかりじゃなく
アーロン3割、ジャッキー2割、食べ物4割、映画1割の傾向にあります。
「くいもん」ブログとしておいてください。(ブブブ)

色恋・・・それも欲しいな、ネタに。(ないけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 声 | トップページ | 関西ドベオフ会 よっ!梵天丸 »