フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 秒殺! | トップページ | ムコドノ »

Chicago来日

私の大好きなシカゴが今週来日する。
私の携帯の着信音はピーター・セテラの
”Hard to say I'm sorry”♪ (余談)

♪Hard to say I'm sorry♪

今回は東京公演だったはずが、大阪となんと!に・い・が・た。
なぜ新潟? ささまきちゃんのおるとこで申し訳ないけど
シカゴが新潟って・・・。(涙)

ふつう、東京、大阪と来たら名古屋やん、ロバート。


私は名古屋で数回コンサート行ったよ、なんで今回はスルー?びぇーーーん。
ジェイソン、カンバーーーク!!!

40周年の記念なのに行けない、このがっかり感わかってくれるのは
いつも一緒にコンサート行くリッキー姉さんくらいだろうな。
crying

2441141

アルバムをひっぱり出して聞くとすっぺかな。


この2曲を聴くと泣くね、1秒で。


♪You're the inspiration♪

♪Will you still love me?♪


深まる秋にシカゴはぴったりなのら。


そして本日は半日有休とって洗濯いっぱいしました。
こやつも洗濯してやりました。

910

アーロン、さっぱり。
ねーさん、ぐったり。


お見合いの結果報告を紹介者にしてきました。
当然、失望させてしまい申し訳ない気分でしたが、
なんと最後にすごい台詞をいただきました。

”諦めないからね、私。 絶対お似合いだと思うから。”


ひ、ひぇ~、ウソでしょ?  なぜにそこまでって感じです。
1億積まれても嫌ですから。(とはよー言いませんでした。)

合掌


終劇

« 秒殺! | トップページ | ムコドノ »

コメント

シカゴ、私も聴いた~♪
今でも無性に聴きたくなる時があるよ。

そう!CMで新潟公演決定!って言ってて、びっくりしたわw(゚o゚)w
こんなド田舎に来るなんて、私こそ“なんで~~~~?”だよ(笑)

To ささまきちゃん

ふふふ、また年齢がバレそうなコメントしてからに。
シカゴがどストライクなんて、およそ、あれだ、メキシコオリンピック前後ってことやな。

シカゴが新潟・・・・
スガシカオが新潟・・・・ こっちなら納得なんだけど、シカゴのメンバー
ビックリするだろうな、ライスフィールド(田んぼ)見て。
そして”思えば遠く来たもんだ。」とか思うんだろうな。

あぁ、ささまきちゃん、私のかわりにジェイソンにハグしてきてぇ~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秒殺! | トップページ | ムコドノ »