フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« バスケットボール好きです! | トップページ | 栗蒸し羊羹、時々しゃりちゃん、のちにイチジク »

ジャッキーにも色々あるわけよ

昨晩から今日にかけてよーけ降った。rain
そのおかげで今夜の空気はひんやり気持ちがいい。

今夜もジャッキー人形に、ジャッキーメロディーに癒してもらいながら
眠りにつきたいとこです。(さびしーーーーっすぎっ!)

921
もうすぐ公開CZ12  我愛成龍heart04

もうすぐ還暦、信じられないような若さっ。lovely


そしてこちらはジャッキーはジャッキーでも・・・・、ちがうっ・・な。

918
ちなみにどの人?ジャッキー吉川さんって(爆)

それから仕事で使うやつが古くなったので新しいのに変えました。
偶然見つけて即買い。
私のイメージとはちょっとかけ離れたファンシーな感じだけど。(汗)

922
これまた”Jackie”  


1年365日、毎日ジャッキー、ジャッキーな私です。( ´艸`)プププ

そして今日の昼ごはんはこちら。delicious

919
世界の山ちゃん


めざせ、小鳥のような食欲!chick

合掌


終劇

« バスケットボール好きです! | トップページ | 栗蒸し羊羹、時々しゃりちゃん、のちにイチジク »

コメント

確かに姉さんはファンシーなイメージじゃないわ。
“かすり”とか“ちりめん”みたいな【和】な匂いがする!(笑)

姉さんは本当に365日ジャッキー一色だね( ̄m ̄*)
一途というか何というか・・・^^;

寝ても覚めても・・・・・・みたいな想い。
私にもそんな時があったのか?ってくらい全く思い出せないんだけど?Σ(-∀-ノ)ノ

To ささまきちゃん

誰が”粕漬け”とか”ちりめんじゃこ”だって?(爆)
和風は好きだけど、中華が一番!pig

一途ねぇ、まぁ30年ジャッキーの”好き度”は全然変わんないから
そうなるかな。この人と思ったらもう目移りしないんだよね、単細胞だから。
sad 

ささまきちゃんだって、なんだかんだ言って
だんなさん一筋で今だに夫婦してるんだから、かわんないよ。
あなたも十分一途だよ。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バスケットボール好きです! | トップページ | 栗蒸し羊羹、時々しゃりちゃん、のちにイチジク »