フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 台湾ラーメンアルヨ | トップページ | 東京ごはん映画祭 »

弱点

私の弱点。。。

誰かに困ってるから助けてほしい、お願いと言われると
どうにも「NO」が言えないところ。
これからは無理なことは無理って言うんだと年始に誓ったのに・・。

なのに今夜も「YES」と言ってしまった。 
もう手一杯なのに、どうするのさ・・・馬鹿だねともうひとりの自分が叱る。


”私の”ジャッキーなら、いつも「無問題(モーマンタイ)」って笑顔で
引き受ける、どんなに大変でも。
だから、私もやんなきゃね。。。と思いながらも
今夜はさすがに夜空を見上げて、

「ジャッキー、私にもっと時間と元気をください。」とつぶやいてしまった。

907
1ヶ月ちょっとでやれんのかね、私が。 (汗) 


引き受けたからにはやるっきゃないな。bearing

合掌


終劇

« 台湾ラーメンアルヨ | トップページ | 東京ごはん映画祭 »

コメント

夏とともに踊りのシーズンは過ぎたかと思いましたが、
これからなのねhappy01heart04
熱く、がんばれ〜shine

To かん太ママ

時期は過ぎてるんですが、やるようです。
元気なイメージだから、って頼まれたんですが、
だからって、そりゃないぜ、ベイベーって感じです。

やったことないし、突然だし。

まっ、これで誰かが笑顔になるならと思って
今夜はちょっとだけフリフリnotes、なかなかいい音が出ませんぜぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台湾ラーメンアルヨ | トップページ | 東京ごはん映画祭 »