フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ケリーばぁ~ちゃん、ありがとう | トップページ | ジャッキーの発言 »

おひとりさま焼肉

私、平気なんです。

おひとりさまでどこへでも行きます。
映画だって、喫茶店だって、スーパー銭湯だって、海外だって。
そんな人生誰のせいって、自分のせいです。(自爆)

そして今夜は仕事終わってから、10時ちかくですが、市内で
おひとりさま焼肉やってきました。
運転手は私、車掌も私!ってことでビールを飲めないのが残念でしたが
おいしく食べてました。そしたら、途中から親友リッキー姉さんが近所のため
歩いてお店に来て、焼肉合流してくれました。

おひとりさまからおふたりさまになり、ますます楽しく、美味しい夜となりました。

リッキー姉さん、ありがとね。


890


892
ここのところ、食が細くなってしまっていた私でしたが
ちゃんと食べられて一安心。

アーロンが待ってます、さっ、帰ろう。


合掌


終劇

« ケリーばぁ~ちゃん、ありがとう | トップページ | ジャッキーの発言 »

コメント

映画、喫茶店、スーパー銭湯は私も一人で行けると思う。
海外は無理かも。
英語がダメだからね。
フランス語、ロシア語、ドイツ語、ゲール語、コシヒカリ語は何とかなるとして(真っ赤な嘘)
空港でまずパニックになるもん。
今はスマホでいろいろ対応してるみたいだけど、基本はやっぱり人間対人間よね~。

あ。
焼肉は一人で行った事ないからわからない(笑)
おひとりさまでホルモンでも焼いて食べてみたいな。

僕はだめですね、一人ではどこにも行けません、家で自分で作ってたべます。情けない!

下の、唐辛子で真っ赤なものはナニ?
おいしそ~smileheart04

To ささまきちゃん

ゲール語出すあたり、ちょっとインテリジェンスを感じるわ。(笑)
私は自慢じゃないけど、東京弁、三河弁のバイリンガルだでね。
海外だって、ジェスチャーと”オーイェー” ”ディスカウント、プリーズ”で
乗り切るこの私。 言葉じゃないよ、気持ちだよ、大事なのは。

おひとりさまでホルモン・・・それはなぜか恥ずかしいと感じる私。
なんかエロい気がしてさ。 もっぱら、軟骨、タン、せせり、カルビ、なんかで
ホルモンの時は必ず同伴者いる時だな。

ささまきちゃん、ダーリンがおらんとき、いっぺんひとり焼肉しておいでん。
楽しいよ。pig


To わさび大将

意外すぎます。 大将は自分の行きたいことはひとりでも行きそうですが。
まっ、すてきな奥さんがいるからひとりじゃなく、二人で行きたくなるんでしょうね。
(+しゃりちゃん) 私も誰かと映画行ったり、お祭り行ったり、焼肉行ったり
したい気持ちは200%なんですがね、なにぶんお相手がいないので・・・。(自爆)


To かん太ママ

赤いのは激辛ホルモンです。 親友が好きなのでこれをいつも頼みますが、
見た目ほど辛くないです。 辛いのOKかん太ママには楽勝のメニューです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケリーばぁ~ちゃん、ありがとう | トップページ | ジャッキーの発言 »