フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 燃えないゴミと燃えないアラフォー | トップページ | 台湾ラーメンアルヨ »

燃えるゴミと燃えるアラフォー

昨日は燃えないゴミの日で燃えないアラフォーの私のことを書きました。
そして今日、金曜日は燃えるゴミの日。
今日は特に出すだけの量もなかったんですが、燃えましたよ、今日の私は。impact

昼休憩、自宅で大の字で転がってる(汗)と、ピンポーン。wobbly

virgo「は~い。ちょっとお待ちくださいねぇ。」

と玄関に出ると、


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


超、超タイプのイケメンな男性警察官がおるじゃ~あ~りませんか。
身長180cm足らず、スポーツしてるぞ、のがっちり体系、爪はちゃんと切ってあり、
顔は韓流のパク・ヨンハかチョ・インソンかって感じの優しい感じ、声は低く落ち着いており、
年はたぶん30歳くらいだな、よくいっても。 こんなに制服と帽子が似合う警察官が
西尾警察署におったんか?ってテンションup


このイケメンポリスマンはうちの近所で起きた事故について色々調査してるようで
聴き取りに我が家へ来たとのこと。 話をする私のほうをしっかり見てlovely、メモするところが
誠実さを感じさせたね。 字も若いのにちゃんとしてる、ポイント高いぞ。flair

そして住所と電話番号と名前をいいですか?きたので気張って教えたったわさ。
なんなら携帯番号はなんてことは言わなんだけどね。(笑)
そこまではheart04よかった、でもついでにと「生年月日もお願いします。」の言葉に
奈落の底に真っ逆さまな気分だわ。

昭和っていうのもなんなんで19○○年、9月7日です、と小声で言いました。(とほほ)

すぐそばでアーロンがこっち見ながら、

「ねーさん、なんかドキドキしてる?」って顔してるとイケメンポリスマンが


「このドーベルマン君、見た目は怖そうですけど、さっき僕に寄ってきて
手を舐めてくれましたよ。いい子ですね、こういう子ならほしいです。」


だってーーーーーーー!!!!


lovely

思わず、「ちょっと抜けてますけど、いい子です。 一緒に飼いますか?」
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


なーーーんて冗談を言ってしまいました。


さわやかな秋の風とともにイケメンポリスはアーロンの頭を撫でて
私の元を去っていきました。(涙)

こういうときめくような相手とはなかなか将来的前向きなご縁に結びつかないのが
あぁ無情的な私の人生でありました。

しかし、燃えたな、自分。 10分くらいだったけど。wink

701
話し方は頑張ってぶりっ子してみたけど、
気づけば足元のクロックスがこんなん・・・・。

うんちとブタちゃんつけてじゃ・・100年の恋も冷めてまうわな。(自爆)

いつ誰の訪問があってもいいように、かわいい靴を置いておくのと昼飯後でもすぐ紅(べに)
は差しておかんといかんなと思った昼下がりでありました。
ついでにジャージもやめとかんとな。

合掌


終劇

« 燃えないゴミと燃えないアラフォー | トップページ | 台湾ラーメンアルヨ »

コメント

とうとう、ジャッキーよりもいい人が現れましたか、逮捕されちゃいなさい!

To わさび大将

ジャッキー越えですか?coldsweats01 
イケメンポリスマンをもっても
それはほど遠い感じです。wobbly

私は麺喰いですが、面食いではないので
イケメンポリスマンは30分くらいこうやってしゃべるくらい
でいいです。 wink

私のジャッキー越え伴侶探しはもうちょっとかかりそうです。
またご指南よろしくお願いします。

紅はくれないとも読めるわな。
「わきゃあおまわりさんは姉さんになんも紅」
「ほんでも姉さんのほった、紅なってまった」

To おっさん師匠

あいかわらず見事でごじゃります。

ほんでも、

わっけーおまーりさんは私に「ときめき」という
置き土産をおいてきなさったですわ。heart03

子ができそうですわ。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 燃えないゴミと燃えないアラフォー | トップページ | 台湾ラーメンアルヨ »