フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ジャッキーにも色々あるわけよ | トップページ | めだかの学校 シーズン4 »

栗蒸し羊羹、時々しゃりちゃん、のちにイチジク

今日は素敵な水曜日でした。

美味しいもの沢山よばれました。


923_2
YZさんの奥さん手作りの栗蒸し羊羹!


YZさんのおかげで

928_2
大好きな鮨安さん

930
おおごっつぉ~!


そしておまけはかわいい鮨安さんの看板娘

926
しゃりちゃんheart04


みなさん、ごちそうさまでした。


美味しくよばれて気分は上々の中、ピンポーン!

隣のおじさんが登場。


”お~い、うまいもん持ってきたぞ。”


わーーーい、なんだ?  玄関開けるとりっぱな・・・


932
私の天敵のイチジク・・・。


気分は一気に真冬のウラジオストックでした。

食べ物に小言を言う人間は最低だと思いつつ、ごめんなさい。
イチジクは・・・きびしい。


わさび大将が作ってくれたいちじくの料理、あれならなんとかいけるけど
生は無理・・・。

合掌


終劇

« ジャッキーにも色々あるわけよ | トップページ | めだかの学校 シーズン4 »

コメント

喜んで頂きます

姉さん、いちじく嫌いなの??
私も子供の頃は食べれなかったんだけど、今では大好物!!
でも最近いちじくって高くて買えない。。。。。
一つ恵んでちょ!

To わさび大将

時すでに遅し。 
アーロン婆に朝届けてきたのでもう気分はウラジオストックから
温暖なカルフォーニアな私です。
アーロン婆は大好きなので喜んでおりました。
これからしばらくイチジクのもらい物が多くなりそうで
軽く意識が遠のいていく感覚に襲われてる私です。

またもらい物があれば、アーロン急便でお届けしますね。

To リルママ

えぇ~、すきなの?
あかん、ありえへん。 
またもらいものがあって、おぼえてたら岡崎まで届けたるわな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャッキーにも色々あるわけよ | トップページ | めだかの学校 シーズン4 »