フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 気合だ、気合だ、見合いだ、気合だ、気合だ! | トップページ | Chicago来日 »

秒殺!

土曜日のお見合い、内容は詳しく言えませんが
やはり見てくれのいいのは中身がない!というのが感想です。

そして結果は


毒女の猛毒で秒殺してやりました。bomb


ほぼ即死ですね、あれは。

882
グサッ! 


やはり私の

「美人は3日飽きる、ブスは3日で慣れる」が実証された気分です。

世間のまだ売り出しの殿方、私に慣れてください。 
3日だけ辛抱すればいいんですから。
( ^ω^)おっおっおっ

これからの人生を一緒に過ごすとなると、
目に見える相手が持ってるものよりも、目に見えない相手の持ってるものが
大事だと思う。
目に見えない、手に取れないからもので惹かれあう、そんな相手に
めぐりあいたいと切に思った土曜の午後でした。

晩にはお見合いの結果のイライラから友達のGを呼び出して
ビールを浴びた始末の悪いアーロン姉さんでした。

急な召集に応じ、上手に付き合ってくれたGに感謝。beerhappy01


いつになったら運命の出会いがあるんだろうか・・・・。(疲)weep

合掌

終劇

« 気合だ、気合だ、見合いだ、気合だ、気合だ! | トップページ | Chicago来日 »

コメント

ご縁がなくて残念~downsweat02
ところで、写真のインパクトでかっ!
カマキリのカマでバッサリ、か。
ま、ずるずる引きずるより潔いいかもcoldsweats01

To かん太ママ

部屋のとこにいた巨大カマキリです。
動きがまさに「蟷螂拳」。 すばらしい!

ずっと観察しながら、蟷螂拳をマスターしてました。

そして土曜日にお見合い相手に実践で使ってみたら
秒殺でした。 ごめんなさん、って感じです。
恐るべし、蟷螂拳! アチョーーーrock

わたしも、見てくれのいいのは、まず警戒するからなー。
でも、これに懲りずに!

縁ってのは、本人たちの意志とは関係なく
繋がるときは繋がるんだと思うよ-。
保護ワンズを見てて、ほんと実感するもん。

姉さんは自分にも相手にも厳しいんだね(笑)
でも、こればっかりは自分対相手だからねー。
合わなければ先もない訳で・・・(゚ー゚;
私はまた、連絡もないから『嬉し恥ずかし朝帰り~♪』なんて事になってるんじゃないかと
期待してしまったわ(笑)

姉さんって頭良すぎるんじゃない?
相手が何かを得意になって話していたら、たとえ自分が既に知ってる事でも
「そうだったんですかぁ~?知らなかったですぅぅ♪」みたいな路線を開拓した方がいいかも( ̄m ̄*)

To mie

まったくそのとおり。
繋がるときはソフトバンクのプラチナバンドみたいに
サクサクと繋がるんだと思うよ。(使ったことないけどさ。)

縁があれば、ビビビッとさ。

さっ、次いってみよ~。(涙)


To ささまきちゃん

ちがうよ。

私の理念は ”私のものは私のもの、あなたのものも私のもの”
(ジャイアン並み)

そして”自分に甘く、他人に厳しく” だよ。(笑)

うれし恥ずかし朝帰り・・・。 飲みすぎて友達んちで寝てまったよ。
うれしかないけど、恥ずかしいっていうか情けないね。
いっぺんでいいから、映画のように ”うそっ、こんなのってあり?lovely”みたいなーーー
男性の家で目を覚ましてみたいもんだわ。 

頭が大変悪いくせに、口ばかりは達者。
人の弱点をこれでもか、これでもかと息の根が止まるまで攻めまくる。
悪い癖だな。 ささまきちゃんの言うようにちょっと路線変更必要かもな。
ぶりっ子作戦決行や!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気合だ、気合だ、見合いだ、気合だ、気合だ! | トップページ | Chicago来日 »