フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« とうふや豆蔵 西尾店 | トップページ | レギュラー138円/L »

いい男は昔から何かが違う

ご覧ください。


915


”うちの”ダンナの若い頃のショットです。


いやぁ~、やっぱりいい男は昔から何かが違いますね。(爆)

この頃に出会ってたら、惚れてたかって?

・・・・・、(3秒)   はい! 人柄が良くきっと惚れてたと思います。heart04


今週、証拠にもなく、そして周知もせずにきょうだいらで
旅行に行っておったアーロン爺婆らが今夜戻ってきました。

ごはんのおかずになるか、酒のつまみになるもんがいいと
言ってあるのに、こんなもんを土産にくれました。

916


彼氏もいたことがない、そして結婚もしていない娘を
諦めておりながらも、ちょっとは気にしてるようでした。(涙)

918
”恋愛成就”・・・。


親不孝やね、このおひとりさまは。

今夜のtv”結婚しない”の内容も、えがったな。。。weep

合掌


終劇


« とうふや豆蔵 西尾店 | トップページ | レギュラー138円/L »

コメント

いい男は昔から何かが違う・・・・・・ごめん、私には皆目わからないわ。( ゚д゚)ポカーン

姉さんのとこは「さりげなく」心配している感じで素敵だけど、
うちの母はかつて、
 『あんたの事考えてたら昨夜一睡もできなかった』
 『死んでも死に切れない』
 『死んでも浮かばれない』
などなど、毎日のように脅迫めいた電話掛けてきて嘆いてたよ(;´▽`A``
やっぱり娘は心配なんだね(笑)

To ささまきちゃん

お気の毒だわ、今までに”いい男”ってのをあんまり見たことないのね、あなたは。
私は幸運にも10代でジャッキーのような”本物の男!”ってのを知ったから
やっぱり見分ける眼力が備わってるわけよ。bleah
それゆえにいまだにおひとりさまという悲しい結末ではあるけれどね・・・。(自爆)

うちの母親もいまだに顔を見ればお小言だよ。

”あんたみたいなのと結婚するような男は最も不幸だ。”
”そんな物好きがおるわけがない!”
”まぁ、ずっとこのまま独身を大前提に保険だけはしっかりかけろ!”とかさ。
どんな母親よって!毎回喧嘩。

”私なんか悪いけど町内でたぶん一番結婚したい願望の高いアラフォー。
僕と一緒になりませんかなんていわれたら、明日でも役場に届けだして
金屏風の前で三河新報や中日新聞呼んで、記者会見したるで見とりんよ!”
でもこのぜんざい見たら、

まっ、こんな娘だけど人並みに幸せになってほしいと思ってるのかなと
思ったね。 あぁ、いつか婆の鼻の穴をあかしてやりたいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうふや豆蔵 西尾店 | トップページ | レギュラー138円/L »