フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 弱点 | トップページ | 深夜珈琲 »

東京ごはん映画祭

こんなおいしそうな映画祭があるんだぁ。


ごはん大好きな私にはたまりません。pig

東京ごはん映画祭


「かもめ食堂」、「ディナーラッシュ」、「バグダッドカフェ」、「マリー・アントワネット」は観た。

どれも好き。 観た後に猛烈にお腹が空く映画ばかり。

かん太ママのおすすめの「キツツキと雨」もあるやん。paper


東京かぁ~、名古屋、いや岡崎くらいでやったら絶対観に行くんだけどな。bearing


806
お米大好き~!


合掌


終劇

« 弱点 | トップページ | 深夜珈琲 »

コメント

そんな楽しそうな映画祭があるのですね(。・▽・。)♪
見たい映画、いっぱい♡
私は、名古屋でも浜松でも行きたいよ~(TωT)
それにしても、キツツキと雨がどうしてごはん映画なんだろcatfacesign02
美味しそうに食べるシーン満載だけどねdeliciousheart04

To かん太ママ

名古屋でも浜松でも・・・・すごいフットワークですやん。

一緒に映画を観にいきたいですね。


映画見に行ってないなぁ~。
ダウンロードしてパソコンばっかり!
(^∀^)

姉さん。
生まれて18年間朝食はいつもご飯(お正月や冬はお餅の時もあった)で、パンは給食か、
高校生になって自分のお小遣いで買って食べるしかないような生活してごらん(´-∀-`;)
きっと私のように「パンが大好き♪」になるから(笑)

でも、一日一食はご飯がいいなって最近思うようになった。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

To きくのとうちゃん

私もツタヤと仲良しで、ちょっと映画館から足が遠のいてます。
震災前までは2週間に1回くらいのペースで行ってたんですが。
いつも行く映画館の駐車場が週末の深夜は”族”の集会場みたいに
なっており、私のようなおひとりさまの乙女が行くとどえらい怖いんです。
いっぺん、アクションもの観て、深夜1時半くらいに肩で風を切って駐車場に
ひとり行くと、ものすごい数の族で、私の車はそのすぐ傍で、おいおい、どうするよ、私!
状態でした。 さすがにジェット・リーのマネする余裕もなかったです。
映画館のスタッフも、週末の女性一人での鑑賞はお勧めできませんとのことでした。
飾りでもいいので、誰か男を連れて行かんとやはり怖い今日この頃です。
カバンにやっぱりヌンチャク入れておこうかな・・・、映画行く時は。(爆)


To ささまきちゃん

私はね、パン派じゃないからね。 ご飯は主食、パンは副食、格が違うわけよ。
だから万が一delicious結婚したら、1週間のうちの5,6日はご飯の朝食で~、
日曜だけブランチでフレンチトーストやパンケーキにするんだもんね。
もう決めてんだ献立も。相手spadeは決まってないけど。 bearing

日本人よ、もっとお米を消費しようぜ!riceball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弱点 | トップページ | 深夜珈琲 »