フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 台風通過でも中秋快樂 | トップページ | おひとりさま焼肉 »

ケリーばぁ~ちゃん、ありがとう

アーロンの姉、神戸のケリーんちのケリーばぁ~ちゃんはアーロンがピンチの
時によく電話をくれます。

今夜もわざわざアーロンを心配して電話をくれました。
色々アドバイスいただけるし、元気ももらえるのでありがたい存在です。
(ケリーばぁ~ちゃんと話す電話の向こうで、同じように心配してくれる
ケリーじぃ~ちゃんもいてますよ。)

ケリー家に次会う時までには元気に30キロくらいのマッチョになれるように
がんばります!

887
今夜もちょっと膝枕~dogup

完全に甘えてますっ!(爆)


アーロンを甘えさせる私ですが、
私を甘えさせてくれる殿方はいませんので
今宵はレスリーの歌声heart02に癒してもらいます。(涙)

888

今夜は月がとてもきれいですぅ~。moon3

合掌


終劇

« 台風通過でも中秋快樂 | トップページ | おひとりさま焼肉 »

コメント

えぇ!?
アーロンちゃん大丈夫!?
そんな頻繁に嘔吐するって心配ですね(>_<)
原因がはっきりすれば良いんですけど・・・。
体重もそんなに軽くなっててビックリ(汗)
早く元の元気に戻るよう、お祈りしています。

To FRORINAさん

薬のおかげで元気になりました。
原因が異物を飲み込んだせいなのかはっきりしない
んだけど、一難去ってまた一難です。
弱いな、ほんとドベって。
ダンちゃんも腹弱いから、あなたも大変だよね。
ほんと健康でいてくれるって何よりありがたいことだと
思うよ、人間も犬も。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風通過でも中秋快樂 | トップページ | おひとりさま焼肉 »