フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« マダガスカル2&ドラゴン・タトゥーの女? | トップページ | 朋友 »

我流クォーターパウンダー

1/4ポンド、だいたい113gってとこ。

マックのクォーターパウンダーいまいち中途半端なボリューム。

943
微妙・・・。


中を開けてみると

944
・・・・。 さすがファスト(早い)フード。 サルでも盛り付けできそうなありさま。

それを買って食べる私もどーよ、って話だが。(汗)


そりゃ、連れのGeorgeが言う、Burger Kingのが美味しいのは認める。
でも、三河人はしかたねーべ、マックで辛抱するしか。


ちょっとでもワクワクして食べたい私は大好きなピクルスをこれにトッピング。

945
幸せ~♪


この上にフレンチマスタードをブチュブチューって。


そしてまたトップのバンズを戻して

943_2
いっただきまーーーーす!


ジャンキーなジャッキーことアーロン姉さんでした。


こんなもん食べてるから、頭がくるくるパーなのかな?bearing

合掌

終劇

« マダガスカル2&ドラゴン・タトゥーの女? | トップページ | 朋友 »

コメント

ファストフードのバーガーって、半年にいっぺんぐらい、猛烈に
食べたくなるのは、何なんでしょうね?!(^◇^;)
私はまだ見てないですが、supersize me という映画を見て
ファストフードを卒業したって人が、私の周囲に何人かいますsmile

姉さん地方では
『マック』と言うんですねぇ~。
菊野家は関西人ですので『まくど』と
『ど』に力を込めて発音いたします。

糖尿病を宣告されてから、ファストフードやジュースの類いは口にしとりません。
お酒は相変わらずですが。

そんなにあれこれ足したら正統派クォーターパウンダーじゃないじゃん(笑)
ま、「我流」って付けてるからヨシとするわ( ^∀^ )

私、ハンバーガー食べるならサンドウィッチの方がいいなぁ。
私自身、お肉や魚食べないからくるくるパーなのかと思い始めてたよ(´゚∀゚`;)
でも、お肉食べないと抵抗力落ちる気がするし、毛艶もなくなる・・・(犬みたい・笑)

To かん太ママ

supersize me,知ってます。
友達に見るように言われましたが、マックとかに行けなくなるくらいの
ダメージ映画と聞いて、まだ観てないです。
どんな映画やねん!って感じで怖いっす!


To きくのとうちゃん

そうですね、関西は「まくど」でしたね。
愛知県は微妙なボーダーらしく、若干関東寄りな感じです。
でも私的には関西のほうが断然好きなので、私も「まくど」って
言うことにします。


To おっさん師匠

マックに行ってもいいから、断酒したほうが病気には良いような気がしますが。
でもお酒やめれんのはもーれつに理解できます。
またハイリキご一緒したいです、あの焼肉屋で。(爆)


To ささまきちゃん

サンドウィッチのほうがなんか響き的にヘルシーだよな。
でもピクルス入ってないんだよね、それがネック。
ハンバーガーがうまいわけじゃない、あのピクルスがいい!
サンドウィッチにピクルス入ってたらすぐにでも乗り換えするけどな。

好き嫌いはなくしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マダガスカル2&ドラゴン・タトゥーの女? | トップページ | 朋友 »