フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« Queen | トップページ | ただいま増量中 »

Kings

昨日、”クィーン”ときたので、当然昭和女子としては
ド・ストライクミュージックでもあった”キング”を出さないではおられません。

1980年代、CMでも頻繁に流れ、思わずLPも買ってまったものの
今はいずこ~?の「ジプシー・キングズ」


ジョビ・ジョバ 

VIVA LATIO!(ビバ ラテン系!)


メヌードほどのインパクトはありゃーせんかったけど、
好きだったでねぇ。


ロスインディオスとシルビアも悪くなかったわなも。(爆)


いかん、こんな昭和音楽シーンのことばっか言っとるで
昨晩、いい歌うたっとると思って、連れに

「コブロク」ってええね。ってつぶやいたら、突っ込まれてまったわ。


「コブクロ」だがね、ネーサン!」って。shock


前科に「エギザイル」って言ってどん引きされた私のまたもな失態。

ジャパニーズ音楽シーン、名前が複雑でいかんわ、ったく。

ところでどっちの人が、「コブ」で「クロ」だ?  わかんねーーー。
でもドラマの主題歌の「紙風船」だか「紙飛行機」だか忘れたけど
ええ歌詞だわ。  顔も初めて見たけど、私らと同級生くらいか?(笑)

紙風船じゃないよ、紙飛行機だよ
私も紙飛行機作って飛ばそうか・・・。


1049
今日の合間スナック。


合掌


終劇


« Queen | トップページ | ただいま増量中 »

コメント

コブクロはよく聴くよ♪
姉さんより【少なくとも】10歳くらいは年下だと思うけど?( ̄m ̄*)

コブクロの「蕾」は私と実家の妹のデュエット
課題曲だよんsmilescissorsheart02

To ささまきちゃん

私はキャリーぱみゅぱみゅの

♪ファッションモーーンスターーー♪ってのを聞くよ。

悪いけど、やっぱり私のがうんと若いのは火を見るよりあきらかだわな。(爆笑)


To mikatyさん

今日、レンタルしてきたCDの1曲目がそれでした。
いい歌なんでしょうね、1曲目にくるくらいだから。
楽しみにしてます。 note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Queen | トップページ | ただいま増量中 »