フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 多謝(トーチェイ) | トップページ | 愛知県民のソウルサテン »

PJ(パジャマ)

今日は勤労感謝の日。

勤労をする人に感謝する日なのか、
勤労できることに感謝する日なのか、

私は後者だと思って本日もきっちりお仕事させていただきました。
感謝ですね。

しかし、また喉を酷使したので、せっかく治りかけましたが
今夜もノドチンコは真っ赤、サルのお尻も真っ赤っか♪状態です。

イソジンでは追いつかない様子なので、ジャッキー張りにアルコールで
消毒することにしました。

先日、コストコで買ったメキシカンライムとジンとラムで。


1036
消毒してたら、酔拳2が観たくなりました。

ちょっとだけyoutubeで。

酔拳2


ジャッキーの動きを観ながら、お酒を飲むと
私はアーロンを引っ張りだして、シーンを再現したりもします。
できたらワンコよりも、彼氏みたいなのがいたらそっちを相手にやりたいくらいですが
いませんので、アーロンで辛抱です。

私の意見ですが、やはりシラフで型をやるよりもお酒が入ってるほうが
体が柔軟になるよう思います。
ただし、下半身の安定感はイマイチですが。

映画を再現するためではないけれど、私の秋から冬にかけての
PJ(パジャマ)はこれです。

1037
香港製 カンフー服。(男性用Sサイズ)

かれこれ10年は着てます。香港のデパートで買ったお気に入り。
これはこの上にジャッキーの映画同様、ペアの上着があります。
シルクの黒のカンフー服です。
これ着て寝てると気分は黄飛鴻。


どこまでもジャッキー一筋、功夫女子な私でした。

合掌

終劇

« 多謝(トーチェイ) | トップページ | 愛知県民のソウルサテン »

コメント

おはようございます♪

パジャマ 本格的ですねぇ~!!!素敵っ♡♡♡

この時期の、のどは風邪に繋がるので要注意ですね…。
無理をさなさないようにね☆

勤労できることに感謝する日 ← 私も同じです。
リストラや倒産が 多いのが現実なのに
お仕事をさせていただける事を、感謝する今日この頃です。

胸のどアップだ(笑)
私もすぐノドが腫れるので、直接綿棒で塗るノドヌール愛用者です。
お大事に(*^(エ)^*)

To ひろみさん

同感です。 ありがたいですね、こんな日本でも。

体調管理のずさんさ故のこと、自業自得なんです、私。wobbly
学習能力が低くて呆れます。

加えて、こんなパジャマ着て寝てるアラフォー、どう考えても
イカレてますよね。(爆)


To かん太ママさん

胸・・・そんなこと考えもせんと、ただただジャッキー・チェンっぽいなと
一枚パシャ。camera  呑んでるとろくなことしませんね、私。

(反省)  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多謝(トーチェイ) | トップページ | 愛知県民のソウルサテン »