フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 15位? | トップページ | 教蓮寺本堂完成 »

予約録画

はぁ~、しんどっ。

14時間労働は食欲さえも奪うな。
金曜日はほんときつい・・・。
でも皆さんの笑顔が原動力。。。

ジャッキー・チェン精神注入!!

明日は朝から教蓮寺です。
ずっと、ずっとこの日を待ってました。
悪いけど、泣きますで、しっかもぶっさいくな顔して。
(ほっといたってーっ。)
そこんとこよろしく!

アーロン? 明日は大好きなアーロン婆のところでホームステイです。
私がいなくてもハッピーモーメントなやつですわ。


今夜は楽しみにしてたドラマ予約録画しておきました。

20121017_149140
和平さーん!


毒友のakoneちゃんやミドちゃんはリアルタイムで
テレビにかじりついて見てたみたい。

すごいよかったよぉ~!って。


間に合うかなと家についてすぐテレビをつけたらエンディングロールで
テーマソングが・・・。

♪今日も一日ありーがーとー その笑顔に・・・♪

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;


あかんかったかぁ~。 ちーとでも見たかったな。

でも今夜はもう見る体力残ってないので、後日だな。

さっ、やることやって2時前には寝るど!


合掌


終劇

« 15位? | トップページ | 教蓮寺本堂完成 »

コメント

私は、放送が始まってから気付いて、慌てて録画しました。
これから見るぅ(≧∀≦)♪

(TωT)ノ~~~ バイバイこんばんわcloud
もうすぐ、きらまつり( ̄ー ̄)ニヤリですね。
今年もアローンくんと一緒にくるのでしょうか?
もし、きらまつりに来るなら土曜日?日曜日?どちらでしょうか?
お返事をおまちしてます。(TωT)ノ~~~ バイバイ

To かん太ママさん

ストーリーよかったですか?

まだ見てない私ですが、なんかつまみを作って
ビールいただきながらがいいなって思うと
平日は厳しいです。 週明け?


To スミコママさん

お久しぶりでーす。 またきらまつりの時期になりましたね。coldsweats01
チビちゃんらはまた大きくなってるんでしょうねぇ。
アーロンを遊んでもらわねば。(爆)
土曜も日曜も行く予定でいますが、アーロンとは散歩を兼ねて日曜日に
行くと思います。 また愛知県警来てたら、あのあたりで会えるかもね。
私とアーロン見かけたら声かけてね。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15位? | トップページ | 教蓮寺本堂完成 »