フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« PJ(パジャマ) | トップページ | 行って参りました »

愛知県民のソウルサテン

本日、ちょっぴり仕事。

合間にYZさんのところであいからず美味しい珈琲をよばれながら、
YZさんのお友達のA野さんにLINEの使い方をちょっくらお伝えしたり、
なんだかんだでバタバタ。

夕方仕事を終わり、暗くなる寸前の白山公園にアーロンの散歩。

1038
夕焼けニャンニャンならぬ、夕焼けワンワン!


そして今夜はちゃんと夕食を作ろうと材料も買い、台所で野菜を切りかけたら
電話が鳴り、職場のわけあり同僚さんからで

"今からちょっと話を聞いてもらえませんか?”


”・・・・。 ニンジンを今切りかけて・・・・うーん、わかりました。”


8時なのに・・・、腹ペコ女子なのに・・・。


結局、着替える間もなくジャージのまま、ニンジンそのままで待ち合わせの場所へ。
一時間くらいで帰れるかと思っていたら、結局2時間ちょっと。
同僚さんから色々話をされ、私なりに言葉をかけさせてもらって、すっきりしたようでした。

みんな誰かに聞いてもらいたいんだな・・・。 でも聞いてもらって、はい終わりじゃ駄目。
ちゃんと前に進まないとね。 同僚さん、いつでも力になるからね。

がんばって!


1040
閉店間際のサンドウィッチの注文はNGだったため、
結局家に帰って永谷園の私。


とほほ。。。


合掌


終劇

« PJ(パジャマ) | トップページ | 行って参りました »

コメント

こんばんは。 今日はありがとうございました!
仲良くしていただいて、喜んで帰ってきました。

いつも拝見させてもらうだけで、大変失礼しましたm(__)m

皇のブログにアーロン君のリンク貼らせてもらっても
よろしいでしょうか? 
よろしくお願いしますm(__)m

To 皇家ですさん

お返事遅くなりました。
こちらこそ、偶然とはいえお会いできてうれしかったです。happy01

うちみたいなおされーでもないブログでよければ是非リンクしてください。(○゚ε゚○)
こちらもリンクさせていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PJ(パジャマ) | トップページ | 行って参りました »