フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ひしの実を求めて | トップページ | 喉 »

トム・クルーズのもち米

近所の同級生トム・クルーズこと大ちゃんのとこで先日、
新米ともち米を買った。
大ちゃんにもち米で甘酒を作ると言ったら、試食させてって。heart04
大ちゃ~ん、心を込めて作らせてもらうでね。
待っててねぇ。 

1033

それから大ちゃんといろいろ話をしてたら
今度、部落からすぐの居酒屋で飲もうということになった。

イケメンと飲むなんてのはめったにないこの私。(爆)
うれぴー!

TPPの話から中学の頃の思い出話まで話題は豊富さ。
ウコンの力買っておかなっ!

1034
日陰に植えてしまったため、ちょっとやせてるけど、ローズマリーが
今年もいい香りを放ってくれてます。

癒しだぁ~。


1031
ガムを食べながら、歯茎から血出てんで、あんた。

ガムを取り上げようとしたら、この顔。
イラつくわぁ。(笑)


合掌

終劇

« ひしの実を求めて | トップページ | 喉 »

コメント

姉さん土曜日は雨の中、お疲れ様でした。
短い時間でしたが話も弾み楽しかったです、来週はゆっくりしていってもらえると嬉しいです。
大ちゃんところはトラクターは何台あるのですか?
TPPなど、今後の農業を魚でbottleやってくださいhappy01

あはは(笑)
アーロンちゃんも、そんな悪い顔する時あるんですね(笑)
ダンテもたまにするんですよ。イラつきますよね。
その後、どつくけどさ!

うちは両方共こういう顔しないなぁ。
ドーンはもしかしたらジルバに対してするかもしれないけど、見たような見ないような・・・。
ジルバはしない。
大好きなぬいぐるみをドーンに取られたくない時にも
ウ~って低い声で少し威嚇するけど、こういう顔ではない。。
ってか、こんな顔(私に)したらぶっ飛ばす!(笑) o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

アーロンはいつもご機嫌さんみたいに思っていたから、びっくりした!
アーロン、そのうち姉さんより強くなるんだぞ!(笑)

To MAXパパさん

土曜日はMAX家の久しぶりの元気な姿を見られてうれしかったですよ。
突撃かつ強烈キャラを引き連れての訪問で迷惑かけました。
週末、また会えるのを楽しみにしてますね。

大ちゃんのとこのトラクターの数はわからないんで今度聞いておきますね。
ちなみに1ヶ月ほど前にトラクター1台、盗難にあってます。
あんな大きなものを?と思いましたが、大ちゃんにいろいろ聞くと
県内でトラクターの盗難が相次いでいたそうです。

大ちゃんは釣りも好きで琵琶湖なんかも行ってるんですよ。
MAXパパさんとはいずれ会えるといいなと言ってました。


To FRORINAさん

アーロンなんて、しょっちゅうですよ、こういう反抗的態度。
ダンちゃんも? 
アーロンもそのつど、どつき倒すも、懲りないみたいです。
学習能力ないのかしら?

To ささまきちゃん

ドーンもジルバも基本大人しいやんか。
ガウガウするイメージなんかないわ、私。

アーロンにはこんな反社会的、反アーロン姉さん的な態度したら
こうなるんだということを体をもって教えてきたはずなんだけど、
こやつ、全然学習しないみたい。 
私のこぶしのほうがどうかなりそうだわ。
ったく!

こんばんはsign01
虎鐵もアーロンと同じ顔するよ!
意地悪してわざと骨やガムを取り上げようとしたり、脚の指を触ろうとするとチョット怖い顔をするわ

嬉しい時は、もっとシワクチャな顔をする…よく分からないワンコですわ!

To おかんこと奥様

虎鐵は普段顔は穏やかだから、あんな顔するとビックリしますよね。
野生が出ちゃうってことですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひしの実を求めて | トップページ | 喉 »