フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 行って参りました | トップページ | ワクチン接種 »

ジャッキー・チェン、撮影中にドーベルマンに噛まれる!

先日、香港芸能情報によると来月公開のジャッキーの新作映画
「十二生肖」の撮影中に、なんとジャッキーがドーベルマンに噛まれたという。


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ドーベルマン・・・、たしかに予告編でも出てたあの2頭のどっちかにやられたんだ。

なんというかわいそうなダーリンジャッキー。(涙)

しかもアーロンと同じドーベルマンって、かわいそうなワイフの私。(爆)


11cc7020066d406d9cc817623d3bad01_n
ジャッキー曰く、撮影までドベたちとは良好な関係を結んでいたとのこと。
噛まれたことより、その治療を受けた病院で打たれた注射のがよっぽど
怖かったっていう、お茶目なダーリンジャッキーでした。heart01

大事じゃなくてよかったわ。

しかし、よくよく考えるとジャッキーと私はやはりどこかで赤い糸で結ばれてるような
気がしてならないのだ。 やっぱりこれはゆくゆくはあれだな、まちがいなく。
(あれってなんだよ、馬鹿ちん!)

みなさん、来年あたり私、ジャッキーと本当に結婚してたら
ごめんなさい。   アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 


本日、同級生、同部落のトム・クルーズの大ちゃんに滋賀のMAX家のお米を
届けました。(MAXパパさん、米好きの私ですが、ネコババせんとちゃんと渡しましたよ。)


1044
顔を見せると部落に女性が殺到するといけないので伏せておきます。(爆)

こんなスカイブルーを着ていいのは町内で大ちゃんくらいなもんだな。
おっされーーー!


そして今夜はむちゃくちゃ、寒いので冷蔵庫にあるものと裏採ってきたしいたけでチゲ鍋。
おともは缶ビールよりもやっぱり瓶ビール!ということで298円(ドミー価格)の
キリンビール。 手酌は物悲しいけど、やっぱり鍋にはビールがよく合う。

1048
缶じゃこんな泡はでーへんでね。wobbly

チゲ鍋しながら、テレビでお見合い大作戦みたいな番組観ちゃった。
途中、何度も号泣の私。

みんな、幸せになれよ~ってちり紙でちーーーん、しながら
また隣にいるアーロンの頭を何気にはたいて、

”人の幸せ祈ってる場合じゃねーべ、ねーさんよぉ。”とひとりつっこみしていた
私でした。


日曜のお出かけのアップ・・・明日以降だな。

合掌


終劇

« 行って参りました | トップページ | ワクチン接種 »

コメント

おはようございます。
只今、猟から戻って参りました、先日は遥々、長浜まで遠征ありがとうございました。
ジャッキー、ドーベルマン・・・追われる立場でも、どっちも絵になるね~good
来年と言わず年末でも、赤い糸を手繰り寄せて、ジャッキー、姉さん、アーロンのスリーショットの写真のUPお願いします。
その際は、臼と杵持って、花火師を連れて駆けつけますhappy01

妄想姉さん、こんにちは( ´・∀・`)ノ!!

昨夜のお見合い番組、私も途中まで観たよ。
確かこの前もやっていて、『アーロン姉さんも出ればいいのに(≧∇≦)』なんて
思ったんだった(笑)

私もお米持って行ったら、トム・クルーズさんと一緒に写真撮ってもらえるかしら?(*^ー゚)b

To MAXパパさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
猟はどうでしたか?

パパさんの猟での話、ほんと興味深いので昼間じゃなくて
晩にお酒を交えて、パパさんの射とめた肉を鍋にして
ワイルドにトークしたいですね。

ジャッキーとアーロンと私のスリーショット・・・。
がんばってみますかね!
MAXパパの餅が食べられるなら。wink


To ささまきちゃん

プチおひさ。 あなたの米、もとコメがないとつまんないうちのブログ。
あんまりお休みしないでね。

見合いの番組、ばっかちゃーう?って思ってみてたら、
おいおい、ええやん、涙出ちゃうし。
みんな幸せになりたいんだよね、真剣に。
あんなのに出たら、全国区だから親戚、同級生、近所にばれちゃうなぁと
思いながらも、ああでもせんと私には春は来ないかも。

トム・クルーズに会いたければ、まずはマネージャーの私にアポを
取ってからね。(爆) お米5キロにつき5分トーク可能。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行って参りました | トップページ | ワクチン接種 »