フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« トム・クルーズのもち米 | トップページ | りんご »

本日は終日仕事で喉を酷使したため、扁桃腺が若干腫れ気味。
私の肉体的弱点をあげるならば「扁桃腺」と「三半規管」の2つ。

両方とも”ガラスの”を前につけるほどである。


病院の先生には「いつか喉がポリープになるぞ。」と言われながらも
今日まではとりあえず大丈夫。 まっ、なったらなったまでさ、と
いつものケセラセラな私でした。

そして決して喉に優しいとは思えない今宵の癒し?はこれだ。

ワン・トゥー・スリーrun


1028
竹炭のような味、きっつーーーぅ。 キリンさん、そりゃないぜぇ。
リピ絶対なし!


それに対し、ナビスコさん、いい仕事してはるで。

ハーブとクリームチーズ。リピ検討。(爆)


そして、絶対に私を裏切らない、ギャランティーなマイheart01ラブ。


1030
ジャッキー・チェン・カルパス。lovely


カロリー度外視、愛情タップリ、テンション上々!

今夜の気分を言うならば、クレイジーモンキー笑拳ってとこですかね。
(なんのこっちゃ。)

キリンさんに裏切られたので、仕切りなおしてメキシカンなコロナで
セニョリーター姉さんの夜は更けていくのでありました。

セルベッサ ポルファボール。


寝る前にはイソジンでうがいしましょう。

合掌


終劇

« トム・クルーズのもち米 | トップページ | りんご »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トム・クルーズのもち米 | トップページ | りんご »