フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 肖生二十 CZ12 | トップページ | 前倒し »

また会おうな、あずき

毎月7日は教蓮寺の常例法座。

今夜ははりこんで行ってきました。
新しい本堂で行われる最初の法座。
御講師は毎年11月にご縁をいただいている、アメリカにも
ご一緒させてもらった三重県の住職さん。


今夜は先生は歌わなかったなぁ。(爆)


いつも正座してお話を聴かせていただいてたのが
とても座りやすい椅子になり、まだわっかい私としては
正座のが落ち着けるな。


今夜は先日、虹の橋を渡って行ったドベ友のあずきのことを
想いながら、手を合わせました。

あずき、よく生き抜いたな。 えらかったぞ。
また会おうな。

Imgp2084


ありがとう、あずき。

合掌


終劇


« 肖生二十 CZ12 | トップページ | 前倒し »

コメント

  綺麗なはすの写真を見てもしんみりしますね~
 親孝行なあずきのことを思って、世音との2ショット写真を見てました。 
 アーロンたちに引き合わせてくれたことを感謝して、合掌

あずきちゃん亡くなったのですか?!
そうなんだー。知らなかった・・・。

たしかモカよりちょっとお姉さんだったとおもうから、そんなに変わらないんですよね・・・。

ご冥福をお祈りします。

ワンコdogの命は人よりはるかに短いですよね。
ご冥福をいのります。

週末のきらまつりですが、日曜日は雨rainっぽいので私たち家族は
土曜日に行く予定です。アローンに会いたかったですが残念です。

To せおきら&りーのおかしゃんさん

私もあずきの写真見てたら、あかん号泣。
かあちゃんととうちゃんの心を考えると、かける言葉も見つからん。
時が癒してくれると思うけど、今はただただ悲しいだけなんだろうな。
そっとしてあげておこさ。

そうやんな、うちらを引き合わせてくれたのもあずきだからな。
感謝せないかんよな。

To もっちぃさん

いずれはみなとおる道だけど、やはり身近な死は悲しい。
一生懸命最後まで生き抜いたあずきをほめてやりたい。


To スミコママさん

今日はどえらい人出でしたよ。

To せおきら&りーのおかしゃんさん

私もあずきの写真見てたら、あかん号泣。
かあちゃんととうちゃんの心を考えると、かける言葉も見つからん。
時が癒してくれると思うけど、今はただただ悲しいだけなんだろうな。
そっとしてあげておこさ。

そうやんな、うちらを引き合わせてくれたのもあずきだからな。
感謝せないかんよな。

To もっちぃさん

いずれはみなとおる道だけど、やはり身近な死は悲しい。
一生懸命最後まで生き抜いたあずきをほめてやりたい。


To スミコママさん

今日はどえらい人出でしたよ。

こんにちわ。

暫く ブログ巡りをしていなくて あずきちゃんが亡くなった事を
先日知りました…。

MOMOが小さくて 悪魔だった頃から あずきちゃんは
優しく接してくれて とてもいいお姉さんでした。

年は越してくれると思っていたので とてもショックで
あずきちゃんのブログを読みながら 何度も泣いてしまいました。

犬時間は 短いから 毎日を大事しなきゃですね…。

アーロンに 逢いたいなぁ。。。
機会があったら お誘いくださいませ。

To ひろみさん

いずれはと思っていても、やはりつらいね。
友達を先に見送るのは。

犬だけじゃない、人間だって明日の命が必ずあるなんていう
保障はないわけで、みんな限りある時間を有効に、今ある命に
本当に感謝しながら毎日を過ごすべきなんだと思う。

うちもMOMOちゃんに会いたいよ。メールしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肖生二十 CZ12 | トップページ | 前倒し »