フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« きらまつり 2012 | トップページ | あきのおでかけ »

四苦八苦

本日、教蓮寺のお手伝い。

パソコンが得意なわけじゃない私。
でも檀家さんや役員さんでできる人もほとんどいない、となると
こんな私でもがんばってやってあげんでどーするよ!


写真の整理とWindowsのムービーメーカーを使い、
スライドショーを作成。
使ったこともなかったムービーメーカー、あっちをピコピコ、こっちをカチカチ、
あっ、消えた!! (汗)
ひぇ~!!

こんな時、イケメンな彼氏かダンナさんが

”そこはそうじゃなくて、こうやってやるんだよ、ほらっ。”


なーーーーーんて、heart04手伝ってくれたりしたらうれしいんだけどな。


はぁ~、そんなのもいないし、横を見たらグースカピーの不発弾が気持ちよさげ。(怒)


パートナー、できれば蛇は苦手でもパソコンはOKな男性がいいと
思う今宵の私でした。

今夜はオールナイトか・・・。

997

一服して仕切りなおすか。

996
”自称”乙女な私のナイトデザートはこちら。

お・と・めwink

« きらまつり 2012 | トップページ | あきのおでかけ »

コメント

ファイト-!・・・一発と妄想は、なしでね。

・・・蛇は苦手でもパソコンはOK・・・
私のごく身近にいるけど?
ただ、3食カレーでいいかどうかはわからないわ(笑)

姉さんが乙女なら私はひよっこだわ( ̄ー ̄)ニヤリ

To 妻わさびさん

徐々に無理のきかない体になりつつあるようです。
ちょっと前なら3時間睡眠でファイト1発でしたが・・・。(とほほ)


To ささまきちゃん

身近にいるん? おいおい、明日にでもクール宅急便の”元払い”で
送ってよぉ~。(爆)
3食カレーって、インド人でもそんなのないやろ?
私はせいぜい1週間に2,3回でいいわ。

それから、その身近な人、甘口カレーがいいような人なら
即日返品するから、できたら4辛くらいがおいしいねって食べれるような
タフガイを頼むわね。(超わがままな乙女) 

わぉ~!

ムービーメーカー…
私も 作らなきゃいけないのです…。頭が痛いわぁ。

それも 古い写真を スキャナで取り込まなきゃいけないので
まず 電気屋さんに 古い写真を取込める機械を買いに行かなきゃ(笑)

カレーは 大辛全然OKです(笑)
お店によって辛さが違うので 大辛までしか食べませんが(笑)

To ひろみさん

ムービーメーカーなんて用がなかったですが、使い出すと
おもしろいですね。 慣れるまでは大変ですが。
古い写真かぁ、そういうのも整理して、ムービーメーカーを使って
音楽つけてやると、いいかもしれない。 やってみようかな。

カレー、気が合いそうですね。うれしわぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きらまつり 2012 | トップページ | あきのおでかけ »