フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 乙なジャッキーと | トップページ | 四苦八苦 »

きらまつり 2012

今日と明日はきらまつり。

D87b2b265e64ca4cfbbaf03a3084a532

風はありましたが、天気もよく人出は多かったです。


そして私、なんなんでしょう、どこでも現れて。

988

小さな町なので、それなりに変装したつもりでしたが、
あちこちで声をかけられてしまう始末。 (汗)


”なにやってるんですか?”

”そんなことをやってるなんて知らなかった。”

”どこにでも現れますよね。”

”忙しいからそんなんじゃ彼氏もできるわけないですよね。”

”あっちでおにぎりの無料のコーナーありましたよ、行きますよね?”


・・・・・。


散々な心が癒されるコメントありがとうございました!状態でした。


989
いただいた券でうなぎ食べました。 券20枚分


明日は天気がよければ、塩飴でも買いにアーロンと行こうかな。


まつりの後、アーロンと白山で遊んでたら眠くなったのでベンチで
横になり、気づいたら1時間過ぎてました。
アーロンは?と思ったら、こいつもまた暢気。
私の足元でボールくわえたまま、居眠りしてました。
我が家はまったく自由人と自由犬ですね。(爆)

990
ねーさん、海が今日もキラキラだよ。


晩はいただきものばかり、手作りこんにゃく、美味しいお豆腐、
蕪、煮豆で一杯やりました。(またかいっ!) 
皆さんのご好意で私の胃袋は今夜も大満足でした。

994


合掌


終劇 

« 乙なジャッキーと | トップページ | 四苦八苦 »

コメント

うなぎですか・・・
大変ご無沙汰いたしております。
安くなってくだされ!(^∀^)

To きくのとうちゃん

私はあなごのほうがうまいと思いますが
いかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙なジャッキーと | トップページ | 四苦八苦 »