フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« どろぼ~! | トップページ | 一代宗師 »

北のカナリアたち

今夜は教蓮寺をとおして知り会った小百合スト(吉永小百合ファン)のTさんと
遅くから映画を鑑賞してきました。

slate北のカナリアたち

1026


私、こう見えて?吉永小百合好きなんです。(爆)
自分に無いものに強く惹かれるんです、いつも。

だから吉永小百合、壇れい、イ・ヨンエ、あたりは私の超ストライク!

あんなふうになりたいなぁと思いながらも、逆行する悲しい現実。

Tさんは私よりも年上で、雰囲気は吉永小百合みたいな上品な感じ。
ジャッキー・チェンマニアな私といると、いったいなんでこんな二人が?
Tさんはなかなか自分だけで映画館に行けないということなので、それじゃ
私が一緒に参りましょう!となったわけです。
(またおせっかい癖全開。)

映画はとてもよく、相変わらず吉永小百合は美しく、大満足でした。

感動して泣く二人でしたが、Tさんはやはり上品に静かに涙を流し、weep
かたや私はいつものごとくキャラに似合わないような号泣状態。cryingcrying

今夜はお風呂につかりながら劇中に出てきた歌を歌ってみましょう。

♪カナリヤ♪


Tさん、楽しんでくれてなによりです。
柿をたくさんご馳走様でした。


「たとえ世界の終末が明日であっても自分は今日林檎の木を植えるであろう。」

by ゲオルギウ


がんばります!


1025
夕方の空がきれいでした。

合掌


終劇

« どろぼ~! | トップページ | 一代宗師 »

コメント

姉さん!姉さん!
吉永小百合さんみたいになりたいなら、トイレに立つ時だって
“ちょっとお花摘みに行って参ります♪”くらい言わないとね。
便所、とか・・・シッコ、とか・・・大NGよ!!ψ(`∇´)ψ

To ささまきちゃん

私はお花を摘みに・・・とは言わないけど、
普段は「自然がわたしくしを呼んでおりますので、行ってまいります。」だよ。
( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どろぼ~! | トップページ | 一代宗師 »