フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« セコム中 | トップページ | PJ(パジャマ) »

多謝(トーチェイ)

昨日、友人Gと京都へ。

私の20年来のともだちYukiの顔を見るのがメイン。
おまけがコストコと本願寺でのお参り。

トロントで一緒に暮らしてた大切な友達のYukiとは
10年以上ぶりの再会。
うれしかったぁ。 

離れててもいつも思っていた。 幸せであってほしいって。
うれしいことは一緒になって喜んであげたい。
辛いことは私が行っていくらかでも私が背負ってあげたい。

今までもこれからもそれは絶対にかわらないからね。


1033
喉にとっても良いハチミツをありがとう。

痛みが引いたよ。 


帰路、友人Gと本願寺でお参りもしました。
1032
阿弥陀さんに勇気と元気をもらったあほちんの友人Gと私でした。


そして本日、夜のお客さんからいただきました。

1034
カーネーション


色により花言葉はちがうけど、 とりあえず


「純粋な愛情」

私は純粋だろうか。 不純だろうか? (爆)

そして親友リッキー姉さんからの差し入れ。

1035
おいしかったよ。


みんなのおかげで今日も無事過ぎました。


みんなのおかげに甘えてばかりで、私は誰かの役にたってるんだろうか・・・。

合掌


終劇

« セコム中 | トップページ | PJ(パジャマ) »

コメント

こんばんわ~♪
京都旅行に お出ましだったのですね。
今頃の京都は 紅葉で綺麗なのなろうなぁ~。
京都は いつ行っても 良い街だと思っています。
あ~ なんだか 京都に行きたくなってきちゃった(笑)

私 今年のお正月明けに 顔に大けがをして ほぼ毎週末に
名古屋の病院に通っています。
まだまだ 細かい手術は残っているので 
少しづつ治療していく予定です。

診察だけの時は ももを連れて車で行っている時も
あるので 時間が合えば アーロンと逢いたいなぁ。。。

寒くなってきましたので 風邪などお召しになりませんように。。。

私にはこんなに私のことを思ってくれてるジャッキーがいる。それだけで十分。

To ひろみさん

ひろみさんさえ、体調良ければいっぺん一緒に遊びませんか?

To yuki

いつか一緒にトロントに帰ろうな。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セコム中 | トップページ | PJ(パジャマ) »